Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2021.10.19

心地よさが段違い!「lounge WRAY」のオールインワン&ソックス【旬なアイテムSCOOP】

 

話題のアイテムや人気アイテムなど、今チェックしておきたいラインナップをお届けする【旬なアイテムSCOOP】連載。今回は、セルフケアブランド「WRAY」が展開する、ワンランク上の上質な素材にこだわった「lounge WRAY」。それぞれの商品特性に合う、厳選されたシルクを使ったアイテムが揃います。注目したラインナップは、オールインワンと5本指ソックス。2つの魅力をお届けします。

女性に優しい「lounge WRAY」のオールインワン&5本指ソックス

商品ひとつひとつに合うベストなシルク素材を採用

▲左/シルクオールインワン¥34,000 右/シークレットシルクソックス(5本指靴下)¥4,620

「シルクオールインワン」の特長は、なんといっても肌触りのよさ。実際に触ってみると、シルクならではのとろみのある質感でずっと着ていたくなるような心地よさ。ウォッシャブルシルクなので自宅で気軽にお手入れができるうれしいメリットも。

5本指ソックスは冷え対策にいいと言われていますが、人前で靴を脱がなければならないときは独特なデザインが気になってしまうという人も。〝こんな靴下があったらいいのに〟という声から誕生したのが、「シークレットシルクソックス」。シークレットという名の通り、表面は通常の靴下のようにつながっていて、内側だけが5分割に。シルクの吸湿性・通気性・保温性という機能で足を冷えから守ってくれる魅力的なアイテムです。

〝ラウンジウェアとしてリラックスできる、だけど着ていて気分が高まるスタイリッシュなデザインにしたい〟という思いでたくさんの試作品を作り、多くの女性が快適に着られるサイズ感にするべく、幅広い身長・体型の社内のスタッフさんが集まり試着を繰り返したそう。そういった〝いいもの〟への思いやこだわりがつまった「lounge WRAY」のラインナップ。ぜひ一度心地よさを堪能してみてください。

lounge WRAY

撮影/黒石あみ 取材・文/道塚文乃

●この特集に使用した商品の価格はすべて、総額(税込)価格です。

▼こちらの記事もおすすめ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!