今、知りたい!シールNEWS【2021年10月発売編】【シール大臣の大人かわいいシールライフ】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.10.23

今、知りたい!シールNEWS【2021年10月発売編】【シール大臣の大人かわいいシールライフ】

最近発売されたばかりのシールの中から、シール大臣イチオシのものを「シールNEWS」としてご紹介します!今回は【2021年10月発売編】です。

Tags:

10月に発売された注目のシールをピックアップ!

毎月何かしら新作が発売されているシールの世界。今回も発売されたばかりのシールのうち注目のものを何点かピックアップしてご紹介していきたいと思います!

NEWS.1:「シアーフォトシリーズ モチーフフレークシール」(マインドウェイブ)

人気のシアーフォトシリーズからフレークシールが新登場しました。サイズの異なるモチーフのピースや四角い写真のピースが含まれ、これひとつでメリハリのあるデコレーションをつくれるセットになっているのが嬉しいポイントです!

▲袋から出すとこんな感じ!トレーシングペーパー素材のシールです。

NEWS.2:「ポシェブーケ」(クーリア)

こちらも人気のシリーズから出た新柄3種類です。ドライフラワーで、落ち着いた色味のデザインはまさに秋冬にぴったりのかわいさ!茎の部分まで含んだお花のデザインは存在感があるので、一枚で使っても素敵ですし複数枚使ってブーケのように見せても華やかになります。

▲袋から出すとこんな感じ!マットで透明な素材のシールです。

NEWS.3:「和紙フレークシール ぽちっと」(古川紙工)

ほのぼのとした動物のイラストがかわいい、今年の冬のシールです。和紙ならではの温かみと優しいイラストの組み合わせが相性抜群で心癒されます。新作の3種類のうち2種類に猫が登場しているので、猫好きさんは特に必見です!

▲袋から出すとこんな感じ!5柄×4枚入りのシールです。

今回はこちらで以上です。10月は人気シリーズの新作に出合うことができました!皆様は気になるものはありましたか。さて、11月はどんなシールが登場するのでしょう。今後も目が離せません!

▶︎シール大臣の大人かわいいシールライフバックナンバー

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は9,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム3.5万人、ツイッターは3000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中。
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

<あなたへのオススメ記事>
▶︎今、知りたい!シールNEWS【2021年8月発売編】【シール大臣の大人かわいいシールライフ】
▶︎今、知りたい!シールNEWS【2021年9月発売編】【シール大臣の大人かわいいシールライフ】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事