Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.11.29

【ワーママの愛用バッグ】この冬の相棒はフェンディのモン トレゾール ミニ!

 

子どもが生まれてからというもの、ショルダー付きのミニバッグが手放せなくなったdomanist吉田が、最近購入したアイテムをご紹介させていただきます!

Tags:

見た目が可愛い!フェンディの褒められバッグ

GINZA SIXで一目惚れして、購入したミニバッグは、フェンディのモン トレゾール ミニ。とにかく見た目の可愛いさにやられて購入しましたが、使いやすさも抜群!

普段必ず持っている仕事用スマホとIDケース、私用iPhoneにワイヤレスイヤフォン、ハンカチ、ティッシュ、除菌スプレー。全てしっかり入ります! 写真にはありませんが、家の鍵も入れています。中身は、余計なポケットや仕切りがないため、これだけ入れてもあふれる心配なし!

バッグ自体がすごく軽いので、一日中肩から下げていても痛くなることはありません。どんな持ち方をしてもかわいく、必ずといっていいほど、女友達に会うと「バッグかわいい」と褒められます。

カラーはベージュのほかにピンクもありました。私が購入した時には、ピンクは完売したと聞きました。

トレンチコート:シエルエアー
トップス:GU
ボトム:ZARA
ブーツ:ZARA

ベージュなので、トレンチコートやモノトーン、ベーシックな服に良く合い、秋冬めいっぱい使えそうです!

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎存在感あるバイカラーに心躍る【イル ビゾンテ】のクリスマスコレクション
▶︎大人のおしゃれが一気に洒落るスモーキー配色コーデ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!