Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTYすみません、美容オタクなもので

2018.04.21

扁平顔がたった1時間で外人並みの立体感になれるサロンって?

Domani編集部美容班・美容オタク歴15年オーバーの編集Yがお送りする、ビューティネタあれこれ。今回はアラフォー世代が気になるリフトアップ施術ができるサロンをご紹介します!

Tags:

仕事柄、よく友人にも、なんなら初対面の人にも聞かれます。「もう、時間をかけたくないから速効で顔がキュッと上がるようなエステとかないの?」と。正直なところ、エステサロンにはリラクゼーション目的で行くことが多いワタクシは、いつも「そうは言っても毎日のお手入れが大事だよ~」とお茶を濁しておりました。ですが、母ですら「リフトアップできるエステ教えて」とメールをしてくるこのご時世、私もアラサーからアラフォーにさしかかろうとしている手前、リフトアップ施術には興味が湧いてきました。

アクセス抜群の場所に、思いもかけずテクニシャンなエステが

 

そんなとき、たまたま出会ったのがミッドタウンにある「グラン マリコール」。仕事でも、買い物でもよく行く場所ではありますが、その2階にあるんです。これは便利。

都会のど真ん中にいるとは思えない静かさ、ロビースペースの大きな窓の開放感も魅力的。仕事帰りでも、スッとリラックスモードに入れそう。

80分で別人の顔になれる「カチオリフト」とは

早速、リフトアップに特化したコースをチェック。「カチオリフト」はなんとサロンでも1番人気だそうです。最新マシーンによる施術と、ハンドテクニックによる贅沢なマッサージが一緒に受けられるなんとも贅沢な80分のコース。

 

これが、「カチオリフト」の最新マシン。なんだかロボットのような存在感、これは効きそう。

このコンパクトでかわいらしいくらいのヘッドで顔をドレナージュとスティミュレーションをするのですが、これがなんともスゴイ。顔の筋肉をぶるぶるとひっぱりあげられるような感じ(筆者感)で、顔全体からおでこの上の頭皮までを引き上げてくれます。最初はちょっとびっくりしますが、これはとりこになります。

マシーンによる施術のあとに、エステティシャンによる丁寧なマッサージも、デコルテや肩まで揉みほぐしてくれるので、リフトアップ効果に加えて、顔色のくすみまですっきりします。

終わったあとには、頰の筋肉の高さが歴然!!!!フェースラインも10年前くらいのシャープさを取り戻していました(驚)。もちろん、しっかりとマスクなどでスキンケアもしてくれるので、スキンケア効果も◎。この内容、80分で¥20,000、これは通いたくなってしまう・・・!

月に1~2回のペースで通うのが理想とのことですが、まずは1度試してみるに超したことはありません。フェースラインがなんだかぼやける、顔に締まりがない、なんて悩みに慢性的にお悩みのかたは、要チェックです。コースの詳しい情報は↓。

カチオリフト80分 20,000円+税

グラン マリコール 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL 03-6440-0056
マリコールオフィシャルサイト

 


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事