Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.11.30

GUのプルオーバーがワードローブの即戦力すぎた!

【GU】のプレスルームで、今季秋冬アイテムを一気にチェックしたなかでやっぱり一番使えると感じたのがプルオーバー。今回はそのプルオーバーの魅力をお伝えします!

Tags:

この冬買い足すならGUのプルオーバーで決まり!

GUプレスルームで今季秋冬アイテムを一気にチェックしてきました!その中で、あたたかくて着心地が良く、ほどよくトレンド感のあるプルオーバーがとても便利だったのでその魅力を詳しく紹介します。

▲オーバーサイズスウェットプルオーバー(長袖)1990円

このスウェットの一番の魅力は着心地!裏が起毛素材になっていて、下に半袖のティシャツ1枚でも非常にあたたかい!軽いし、肌触りもフワフワ。

オーバーサイズなので、動きやすさも抜群で、着脱もしやすいです。

カラーは、ベージュ、グレー2種、ダークブラウン、ブラック、オリーブ、パープルと豊富なラインナップ。167cmの私はMサイズをセレクトしています。着た感じは、メンズライクでダボっとして可愛い!寒い日の息子のサッカー試合観戦の日や公園遊びから、通勤までいけちゃいます。

キャップ バンヤードストーム
パンツ ソーミー
スニーカー NIKE
ミニショルダーバッグ FENDI
サブバッグ coel

上半身がダボっとするので、細身のパンツやハーフパンツで脚を出したりするとバランスよく着られるなと思い、パンツで合わせることが多いです。オーバーサイズなので、ワンピースの上から着てしまっても可愛い!

ハーフパンツ ZARA
ブーツ ZARA
ミニショルダーバッグ FENDI

首元は詰まっていないので、白Tシャツをレイヤードするとこなれ感がでます。

会社のドレスコードが今年から廃止になったので、今までは考えられなかったスウェット通勤も可能になりました!去年までは休日しか着られなかった服で通勤できるようになったので、色々と新しいアイテムにチャレンジしていきたいと思っている中でぴったりのワードローブ。ぜひチェックを。

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎絶対買い!な【GU】の新作アウターはこのふたつ!
▶︎カラーやボリューム感が今っぽい【GU】のメンズニット3選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事