話題の新作!Uniqlo and Mame Kurogouchi がやっぱり素敵すぎた! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめブランド

2021.11.30

話題の新作!Uniqlo and Mame Kurogouchi がやっぱり素敵すぎた!

夏のコレクションから話題のuniqlo Mame Kurogouchi。下着と洋服をボーダーレスにするというコンセプトのもと発売された今回のラインナップも驚くほど素敵なものばかりでした!

Tags:

ユニクロとMame Kurogouchiの新作を早速購入!

夏に発売されたコレクションも驚くほど素敵なものが多かったMame Kurogouchi。新作が出るのをとても楽しみにしていました!今回とにかく素敵だと感じたのは色。グレーの色味がとても暖かみがあるものばかりでとにかく綺麗。寒い冬も暖かい気持ちで乗り切れてしまいそうなものばかりでした。

そして前回に引き続き下着やウエアの着心地の良さ。コロナ禍以降、服は見た目だけではなく着心地を重視するようになったの事実。Mame Kurogouchiコレクションは、下着と洋服のどちらの良さも取り入れられ、一枚でも、重ね着も素敵に見せてくれるものばかりでした。早速私が購入したのはこちら。

▶︎3Dリブロングカーディガン(長袖)¥5,990
▶︎3Dリブフロントスリットパンツ  ¥4,990

セットアップで購入したこちら。中に同じコレクションのタートルも着たかったので1サイズ大きめを購入。手に取った時よりも着てみてよく分かったのですが、とにかく暖かく感じストレスフリー。あまりの着心地の良さに毎日のように着てしまうこと間違いなしです。そしてとにかく形が美しい。

襟ぐりの空き具合はもちろんなのですが、背中の空き方や袖のフレアにデザイン性を感じ、とても魅力を感じました。

▲ワイヤレスブラ 1,990円・メッシュショーツ 590円

そして夏に買ったコレクションでとにかく良かったと感じた下着の着け心地。今回も発売されるということでセットで購入しました。色合いが冬っぽくて早速お気に入りです!

いかがでしたか?発売から話題のMame Kurogouchiコレクション。着用してみてさらに大ファンになってしまいました。ぜひユニクロでチェックしてみて下さい。

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎おうち時間が楽しくなる〝絶対買い〟なユニクロのパジャマ
▶︎GUで完成!「4アイテムで全身1万円ちょいコーデ」

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事