Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.04.27

「輝く肌になった」人90%。魔法のような漆黒のローション

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はジバンシイの化粧水「ソワン ノワール ローション EX」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ジバンシイ ソワン ノワール ローション EX のおすすめポイント

ミネラルをたっぷり含む黒い海藻の力が詰め込まれたソワン ノワール ローション EXは、黒いとろみのあるテクスチャーが特徴的。濃厚で美容液のようですが、肌にのせるとスッと浸透していきます。使い続けることで、健やかな透明感、そしてハリのある上向き肌を期待できます。

効果・効能

保湿

自然のミネラルを豊富に含んだ高濃度の “バイタル・マリン・ウォーター” と “マイクロ・レッドアルゲ・エキス” が、たっぷりうるおいを与えるとともに肌がその水分を保持できる力を高めます。うるおい整った肌は、なめらかでフレッシュな輝きへ。

シワ

ジバンシイが32名の女性を対象に行った皮膚科医による測定によると、使用1ヶ月間で「目に見えるシワが減少した」と回答した人は21%に及びました。

たるみ

ジバンシイが32名の女性を対象に行った皮膚科医による測定によると、使用1ヶ月間で「肌の弾力が非常に高まった」と回答した人は28%、「肌が引き締まった」と回答した人は25%に及びました。

肌荒れ

ジバンシイが行った32名の女性を対象に行った自己評価テストによると、使用1ヶ月間で「肌の活力がよみがえり、よりいきいきと輝く肌になった」と回答した人は90%、「なめらかでシルクのような心地よい肌になった」と回答した人は87%、「次に使うスキンケアを受け入れる準備が整ったことを実感」と回答した人は97%に及びました。

商品情報

■商品詳細
ジバンシイ ソワン ノワール ローション EX(化粧水) 150mL 17,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!