Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.12.15

速報!【PLST】でこの春買うべきアイテムを徹底解説! 【展示会レポート】

 

いよいよ寒い季節になってきましたが、ファッション業界は春夏シーズン展示会真っ最中。ワーママエディターN子が展示会レポートします。

Tags:

おしゃれで時短!手入れが楽!ワーママが満足するアイテムが豊富

先日、PLSTの展示会に行ってきたワーママエディターN子です。2022春夏シーズンは「新しい働く服」がキーワード!きちんと見えてお手入れも簡単、快適に過ごせるアイテムが勢ぞろいでした。私的HITなアイテムを紹介します!

着るだけでおしゃれに見える華やぎシャツが充実!

トレンドのふんわり袖などデコラティブなシャツがズラリ!自宅で洗えてお手入れ簡単なものが多く、今っぽくおしゃれに見えるから重宝確実!オンライン会議もこれを着れば完璧です。

美脚を叶えるハイウエストアイテムは絶対買い!

旬のハイウエストアイテムは、とにかくスタイルがよく見えるからオススメ!左のワイドストレートパンツは、ウエストゴム入りなので楽ちん。落ち着いたピスタチオグリーンやブルーなど合わせやすいカラーが充実してました。

夏でも涼しく着られる快適素材のセットアップに注目


自宅で洗濯OKの機能性抜群のセットアップが登場!軽くてストレッチの効いた素材なので着心地抜群。バリエも豊富なので、組み合わせ方も無限大。特にオススメなのがジレ!白Tにさらりと羽織るだけでおしゃれに見える買い!なアイテムです。

気分がアガるブライトカラーがズラリ!


ブライトカラーアイテムを1点投入するだけで、コーデが引き締まり新鮮な印象に。特にトレンドのグリーンはぜひチャレンジして欲しい!N子もグリーンのパンツを購入予定です。

ストレスフリーな着心地のワンピで春夏も快適!


レースやプリーツなど施された映えワンピは、着るだけでこなれた印象に。気になるお腹周りをカバーしつつ、着心地も楽なので大活躍しそう。

なめらかな肌触りのデニムが気持ちいい!


夏のデニムは暑いけど、軽くてソフトなデニムなら涼しくて快適!カジュアルすぎない、きちんと感のあるデニムなので取り入れやすい。

折り畳める!やわらかシューズは持ち運びも便利


スリッパ感覚で履ける軽量パンプスが登場!やわらかソールなので折りたたみもできるのが素晴らしい!カラーバリエも多く、7,990円(税込)とお手ごろ価格なのもポイント。

おしゃれ!快適!楽ちん!と3拍子そろったアイテムが多かったPLSTの展示会。春夏らしくカラーアイテムが豊富で、見ているだけでワクワクしました。まだ先ですが、お買い物リストの候補にぜひチェックしてみて下さいね!

※今回紹介したアイテムは取材時(2021年12月)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに韓国ドラマにハマり、新大久保によく出没。韓国ドラマを見るのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!