Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2021.12.20

前回秒殺完売!大人気コラボ【#Newans×スタイリスト亀 恭子】の新作ネイビーシリーズがかわいすぎる

2020年9月にデビューした【#Newans】。白シャツをキーアイテムにデザイン性の高いシャツを提案している人気ブランドですが、先日、2022年春夏展示会場であの人気コラボ第二弾を発見!

Text:
川口ゆかり
Tags:

かゆいところに手が届く、着映えするシャツがズラリ!

新しいライフスタイルを持つ女性に寄り添う服を提案している〝Newans〟。

#Newans 2022年春夏

2022年春夏コレクションでは、デビューから定番で展開しているものから新作まで、とにかくたくさんのシャツがたくさん並んでいたのですが、私的に気になったのはこちら。

#Newans×スタイリスト亀 恭子さんコラボのネイビーシリーズ

#Newans 2022年春夏

前回、大大大好評!秒殺で完売してしまった亀恭子さんのコラボアイテムです。卒入園などのセレモニーシーンはもちろんですが、単品使いも、小物合わせで休日とマルチに使える、汎用性の高さが自慢。品の良いママを演出できるアイテムは3児の母として、実際に学校行事のドレスコードを熟知する亀さんならでは。

「絶対買って損はない」と断言できるのは、見た目がおしゃれだけでなく、自宅でもケアしやすく、シワになりにくいなど、ワーママにとってうれしい機能が盛りだくさんであること。どんなに高い&安くたって、毎回クリーニングに出してたんじゃ、大変ですよね?実際に私は前回発売されたネイビーのセットアップを持っていますが、学校説明会や保護者会など、フル活用しています。

オンもオフも。さまざまなシーンで使える着映えブラウス

#Newans 2022年春夏▲ランタンスリーブブラウス ¥12,980

ランタン型のお袖がとってもかわいらしいブラウスも、ネイビーなら甘くなりすぎる心配なし。肘が隠れる絶妙な長さで上品見えもばっちり叶います。同素材のスカートと合わせればワンピースのように着ることも。

オンオフ使えるネイビーアイテムをお探しのママさん。これ、絶対買って損はないですよ。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

あわせて読みたい
▶︎人気ブランド「PELLICO(ペリーコ)」の2022年春夏アイテム、狙うべきはコレ!
▶︎ZARAとADER ERROR、話題のコラボ。大人が買うべきアイテムは?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事