Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2021.12.25

【ATON】で大人世代が手に入れるべきカラーは「ピンク」です!

スタイリストをはじめ業界人にもファンの多いブランド【ATON】。アラフォー世代が絶対に手に入れるべきカラーはピンクでした。

Tags:

“甘くない”ピンクが大人世代にこそ相応しい!

その魅力の虜になり、はや数年。2016年のブランドデビューから今なおその人気は衰えることを知らない【ATON】(エイトン)ですが、様々なアイテムをコツコツ集め続けている中で“この色こそ大人世代にぴったりかもしれない”と気づいたカラーがあります。

それは“ピンク”。

化学染料に頼らない天然の植物などを原料とする染色方法だからこそ、いわゆる“甘さ”とは一線を画した上品な色合い。

光の加減によっては白?と錯覚するほど淡い色味だったり、肌馴染みのよいベージュみが混ざった色合いだったりと、大人世代でも気負わず着られるアイテムが本当に豊富です。 

かれこれ3年ほど愛用しているタンクトップは、今年の夏も大活躍。肌馴染みが良い色に加えシンプルそのものなカッティングも相まり、まったく甘さを感じさせません。

こちらも購入以来愛してやまないスウェット。体が泳ぐ程良いオーバーサイズとヘビーウェイトかつ肉厚な素材感が、あくまでカジュアルな雰囲気を保ってくれます。

桜から抽出されたというカラーも本当に“綺麗!”の一言に尽きます。

これからの季節大活躍間違いなしのモヘアニットは、すでにご紹介した2つとはうって変わって“くすみカラー”が最大の特徴。
グレーみの強いくすんだ色味が絶妙で、反対に少し甘めのアイテムと合わせても決してイタくならないところに絶大な安心感を寄せています。

毎シーズン必ず登場するカラーではないからこそ、カラーバリエーションの中に見つけたら是非とも一度お試し頂きたい、大人のための“ピンク”のご紹介でした。

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎ファッション好きが激推しする高見えプチプラアクセブランド
▶︎【30〜40代おしゃれワーママは何着てる?】デニムスタイルもただのカジュアルで終わらない! 大人のデニム選びに注目!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事