Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.05.12

内から外からもダブルで美人【ランコム】のローションでプルプル素肌になる理由とは?

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はランコムの化粧水「レネルジー M メモリーシェイプ ローション」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ランコム レネルジー M メモリーシェイプ ローション のおすすめポイント

肌の内側からたるみに働きかける従来のローションに対し、レネルジー M メモリーシェイプ ローションは、同時に肌の外側からもたるみにアプローチしてくれる革新的ローション。150回以上もの試行錯誤を繰り返した末に完成したメモリーシェイプテクノロジーで、保湿力と弾力感を叶え、さらに次に使用する美容液への準備を整えてくれます。使いやすさにもこだわったテクスチャーは手にとってものばすまではぷるんとしながら手に留まり、肌にのせるとともにみずみずしくのび広がります。手のぬくもりでしっかりと顔を包み込み、浸透を感じることで、もちもち肌が期待できます。

効果・効能

保湿

顔にローションを塗布した瞬間、弾力を帯びたテクスチャーはサッとみずみずしい感触に代わると同時に、包み込まれた美容成分が肌に溶け出します。肌表面に届けた成分はしっかり内側に浸透し、この結果、肌へのうるおいとハリ、そして引き締め効果を期待できます。

たるみ

化粧品メーカーとして初めて宇宙生物学という科学の新領域に踏み込み開発された、宇宙L.I.F.T.​ (Lancôme Innovative Formula and Texture)​ テクノロジー​を搭載した​​レネルジー M メモリーシェイプ ローション。ランコム​史上初​、肌の内側のみならず外側からもリフトアップを効率的に行う革新的ローションです。うるおいをもたらして、なめらかでハリのある肌へ導くとともに、つけた瞬間に肌を内側と外側から同時に引き締めるよう働きかけます。​

テクスチャー&香り

独自の “バウンド” ジュレ テクスチャーは、まるでスローモーションを見ているかのようにじわっと肌に広がります。ぷるんとしたテクスチャーを肌の上でのばすと、みずみずしい感触が輝き、うるおいや引き締めのための美容成分がぐんぐん肌に送り届けられているように浸透します。フローラルフルーティの繊細でエレガントな香りが、 使った瞬間ふわっと広がります。

商品情報

■商品詳細
ランコム レネルジー M メモリーシェイプ ローション(化粧水) 200mL  8,500円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!