Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2022.01.17

全12色!アルマーニ ビューティの新リップ「リップ パワー」

 

つけ心地と発色の持続によって、その人の持つ美しさを引き出す【アルマーニ ビューティ】のリップスティックをご紹介。働く女性の美人度を上げるニューコスメ&ケアアイテムを、日々、新作コスメを体当たりで試している30代の美容ライターがレポートします。

Tags:

クールから大胆まで! 色のパワーを感じられる新作リップが登場

ジョルジオ アルマーニのファッションの感性と美学が、フレグランス、メイクアップ、スキンケアの世界に反映された【アルマーニ ビューティ】。

軽くつけ心地のよいフォーミュラにより、唇に鮮烈な彩りを与えるロングウェアリップスティック「リップ パワー」が2022年1月1日に誕生しました!

■大人におすすめの理由
・直感で唇のラインが描けるドロップ型
・オイルの保湿力による、快適なつけ心地
・リッチで明るい色味を長くキープ

12色のカラーバリエーションで、内なる美しさを引き出すロングウェアリップスティック

アルマーニ ビューティ リップ パワー 全12色 各¥5,170(税込)2022年1月1日発売

唇の輪郭が簡単に描ける、ドロップ型のリップスティック

発色・ロングウェア・心地よさを生み出す「リップ パワー」は、長時間の色もちとつけ心地の良さ(保湿性)の両立を実現! 先進的技術により、通常は混じり合うことのない2種類のオイルを独自のポリマー技術で融合させ、この相反する二つの性質を結びつけることに成功しました。

サテンフィニッシュオイルが唇を優しく保護し、ゆっくりと蒸発する半揮発性オイルが唇をコーティングすることで、長時間唇にまとっていても快適な仕上がりに。さらにベースには、鮮やかな発色をもたらす疎水性の拡散ジェルと結合したピグメントを配合しました。

細身のパッケージに収められた「リップ パワー」は、その印象的なデザインに注目を。

人間工学に基づいたスリムなフォルムと無駄のないエレガントなパッケージには、【アルマーニ ビューティ】のシグネチャーであるシルバーのモノグラムがあしらわれています。

機能面では、ワンストロークで均一に色がのびるドロップ型パレットを採用し、唇の輪郭が直感的に描けます。また、密閉性の高いパッケージのキャップは、リップスティックを乾燥から強力にガード。

カラーは、12色のバリエーション。クラシックなレッドやピンクは、ほんのり紅潮したような色みからクールで大胆なトーンまで豊富。さらに、深みのあるブラウンに落ち着いたベージュ、明るいコーラルまでが揃っています。

本来の色を忠実に表現し、リッチで明るい発色を長時間保つ「リップ パワー」で、その日の気分やシーンによってカラーを楽しんでみて。

アルマーニ ビューティ

画像ALT

ビューティ&トラベルライター

石原有起(いしはら・ゆき)

大学卒業後、女性誌やウェブを中心に、美容、旅行記事の取材・執筆を行うほか、TV・ラジオ出演、講演など多方面で活動中。現在は、年間数百個の新作コスメを試すだけでなく、“旅=美を磨くためのエッセンス”と捉え、国内外を問わず、旅先で美容スポットを体当たりで巡る取材を多く行う。“人生を彩るために、美容する”がモットー。
■Coffret web:https://coffretweb.net/ ■Instagram:@yukiishihara1112

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!