Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2022.01.24

いつものコーディネートを格上げしてくれるチェーンネックレス

 

セールで購入したMOGAのチェーンネックレスがとても使いやすく、いつものコーディネートをぐっとおしゃれにしてくれる万能アイテムでした!

Tags:

さりげなくおしゃれっぷりを上げるチェーンネックレス

この冬、首回りアイテムをアップデートしたくて探していたところ、MOGAのセールアイテムでめちゃくちゃ使えるチェーンネックレスを購入することができました。


▲MOGAチェーンネックレス ゴールド セール価格4,400円

シルバーもあったようですが、肌馴染みの良さと華やかさを出してくれるので私は迷わずゴールドをチョイス。

私が購入したのはロングタイプで、一連でも二連でも使えることができるので、手持ちの洋服でいろいろな合わせ方ができます。

Vネックのニット合わせでもいつものニットに程よいアクセントが♡

今はまだ寒いですが、白シャツデニムコーディネートに一連チェーンネックレスをするだけで、こなれ感が出ます。

シャツ…UNIQLO メンズ
デニム…ZARA
バッグ…LOUIS VUITTON

この日はちょっと甘めのワンピースのブラックコーディネート。


ワンピース…EUCLAID
ブーツ…Odette e Odile

甘めのティアードワンピースにもチェーンネックレスをプラスすることで、甘さが程よく抑えられ40オーバーの私も難なく可愛く着ることができました。春を迎えるにあたり、このチェーンネックレスを使うコーディネートがたくさん思い浮かんでワクワクが止まりません!

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎1万円台でカスタマイズ!【ARTIDA OUD】の「ヒエログリフ」リング
▶︎1万円未満で探す! シンプル服を艶っぽく彩るロングネックレス【吉田明世さん×ジュエリー&アクセVol.11】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!