Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2022.02.11

アクセ好きが推すブランド「フィリップ オーディベール」

セレクトショップ等で一度は見かけた方も多いであろう、フランス パリ発のアクセサリーブランド“PHILIPPE AUDIBERT”(フィリップ オーディベール)。気になってはいたけど手に取ったことはなくて…という方にその魅力をお伝えします。

Tags:

今さら聞けない!? “フィリップ オーディベール”ってどんなブランド?

以前からファンで、気づけば少しずつコレクションが増えていっているアクセサリーブランド“PHILIPPE AUDIBERT”。

フランス・パリで1988年に創業したジュエリーブランドで、彫刻家でもあるデザイナーが“アート”として生み出すコレクションが特徴のブランドです。 

ひとつ目の魅力はなんといっても合わせやすさ! シルバーやゴールドを基調にした主張し過ぎないデザインが、カジュアルにも綺麗めにもどんなスタイリングにもマッチするので、ふと気付くとほぼ毎日ヘビロテしている!なんてことも。 

また、ほとんどすべてのコレクションが1万円台という手に取りやすい価格なことも、ついつい集めてしまう理由のひとつ。

筆者は毎日同じ決まったアクセサリーをつけるよりもその日のコーディネートに合わせて都度アクセサリーも変えたい派なので、色々なデザインを気軽に集められるのは嬉しい限りです。 

最近新たにゲットしたのは、トゥモローランド別注のネックレス。

ゴールド×シルバーのMIXスタイルにハマり中なので一目惚れ!かつ、チェーンの太さやヘッドパーツの大きさが絶妙で、これから長いお付き合いになりそう。

一度試すとその魅力にハマること確実なこちらのブランド。流行り廃りなく付き合えるアクセサリーをお探しの方は、ぜひ♡

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎ファッション好きが激推しする高見えプチプラアクセブランド
▶︎アレンジ自在!【プラス ヴァンドーム】のイヤーカフ3点セット

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事