Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2022.02.11

絶対買うべきプチプラリップといえば、うるツヤ質感続く【セザンヌ】のティント

 

カラーもお値段もかわいいセザンヌの大人気ティント。マスク生活でリップメイクがご無沙汰という方も、チャレンジしやすい価格が魅力的な商品です。

Text:
Asami
Tags:

乾燥しない“うるうるティント”

■セザンヌ|ウォータリーティントリップ 660円(税込)

660円でリップが手に入ってしまうということに驚き。発売から約1年の比較的新しいアイテムですが、当初から大人気で新色が出るたびに話題になる注目アイテムです。

セザンヌ ウォータリーティントリップ

チップはスクエア型で、広角の細かい部分にも塗りやすいコンパクトな形状。程よくしなり、唇にフィットしてくれるのでストレスなく塗ることができます。

セザンヌ ウォータリーティントリップ

サッとひと塗りでしっかり発色。濡れたような艶感が特徴で、乾燥しがちな唇の潤いをキープしてくれます。

セザンヌ ウォータリーティントリップ

▼実際に塗ってみるとこんな感じ

プチプラとは思えない、艶々うるうるリップの完成です。しっかりツヤがあるにも関わらず、マスクには付きにくい上にカラーもしっかりキープ。艶感のおかげで唇の縦じわも目立たなくなるのでお気に入りです。

セザンヌ ウォータリーティントリップ

現在、カラーは全7色。かわいらしいカラーから大人っぽいカラーまで展開されているので、お気に入りの1本を探してみてください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

【これすごい】話題の「KATE」リップモンスターと併用したい!イエベさん必見の新作リップ下地が優秀すぎる
【キャンメイク】クリーミータッチライナーの限定色が大人の目元にちょうどいい 

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!