Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYコスメニュース

2022.02.26

【韓国コスメ】なにこれツヤツヤ♡ 陶器肌になれるメイク下地

ひき続き2022年も、韓国沼に心地よく浸かり中のDomanist杉本が最近ハマっている”numbuzin”(ナンバーズイン)の名品メイク下地。マスクにもつかない優秀アイテム、これは要チェックです!

Tags:

肌の質感を〝底上げ〟してくれる名品下地

大人気ドラマ『愛の不時着』をきっかけに韓国沼にハマってかれこれ1年。スキンケアアイテムのみならずメイクアイテムまでもが最近気になる筆者が最近感動したメイク下地、“ナンバーズイン”。

ナンバーズイン ,韓国コスメ

これがまあ、個人的に本当にオススメでして!

韓国好きな方にとってはすでに説明不要な大人気アイテムですが、実際に使ってみて納得、なるほど本当に“ナチュラル”な仕上がりに。

いわゆる“塗ってます感”はまったくないにも関わらず、肌全体の質感レベルを一段階“底上げ”してくれるような仕上がりに。ナチュラルメイクの日はこれ一本で&しっかり仕上げたい時はこれをベースにパウダーなどをプラスしたり…ととにかく日々欠かせない1本になっております。

ナンバーズイン ,韓国コスメ

ご覧の通り、しつこく頰に居座るニキビ跡やら毛穴やら…etcの肌のアラが完全に隠れるわけではないですが、全体的にほんのりカバーしてくれるおかげでコンシーラーなど追加で使わずとも気にならず。ノーフィルターでこの仕上がりなら、個人的には大満足!です。

ナンバーズイン ,韓国コスメ

まだまだ止まることを知らない“韓国コスメ”への探究心。マスク移りも気にならない優秀アイテムなので、気になっていた方はぜひお試しを!

画像ALT

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎安い&実力派な韓国コスメ特集|人気ブランド別おすすめアイテム
▶︎【2022年版】肌に優しい下地10選!ゆらぎ肌や敏感肌の人にもおすすめなアイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事