Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONファッションニュース

2022.04.24

ひびきにくい、透けにくい。薄着の季節の下着問題を解決するのは「グラモア」のヌーディカラーブラ

「グラモア」から、薄着になる時期に活躍する響きにくい&透けにくいブラとショーツの新色が登場!夏が来る前にチェックしておきたいヌーディカラーのアイテムを紹介します。

合わせやすいヌーディカラーが新登場

2015年の発売以来、販売累計85万枚を突破した「グラモアブラ」を展開するグラモアから、「ヌーディブラ」シリーズの新色が登場。インナーの透け感が気になる夏に向けて新色2色が仲間入りします。


▲ブラ ¥4,400 ショーツ ¥1,540

新色が登場した「ヌーディブラ」は、育乳をキーワードに開発された「グラモアブラ」の着け心地に近づけるため、3Dスキャンした形状を再現。自社既存商品では実現できなかったつるんとしたモールドカップが実現され、グラモア史上最強のひびかず&集肉力のあるノンレース育乳ブラが誕生しました。

気になるカラーのラインナップは、ユーザーからの要望が多かった「スキン」と「トープ」の2色。大人の女性に合うシックでヌーディな2色が揃います。

サイズ展開はB70-75、C-Ⅾ65-80、E65-75、F65-70の15サイズ。新色に加えてブラック・テラコッタ・シュガーパープル・カーキのカラーも(一部5月下旬に再入荷予定)。ショーツはブラと同じカラーのラインナップで、MとLのサイズから選べます。

ポイント:1ノンレースで究極にシンプルなデザイン

 

ポイント2:高いトップ位置と自胸だけで深い谷間へ

 

ポイント3:アウターにひびかず、きれいなバストラインに

グラモアの強みはショーツにもあり!

グラモアの強みはショーツにも活かされています。生地からこだわり、バリエーションに応じた機能をプラス。ブラジャーと同じく下着のラインがひびかないよう、ノンレースでシンプルなデザインになっています。種類は4タイプ。

▲「スタンダードショーツ」と「タンガ」は新登場!

生地には、肌なじみがよく締め付け感のない先進ストレッチ生地『フレックスムーブ』を使用。繊維王国福井県の企業が開発した素材が使われ、全方位にバランスよく伸び縮みしソフトな風合い。肌ストレスがなく、身につけていないような気持ちのよいフィット感が魅力です。

薄着になる時期にあるとうれしい、洋服にひびかないグラモアのブラ&ショーツは、4月7日からオフィシャルサイトにて予約がスタート。楽天Yahoo!ショッピングでも販売されています。夏が来る前にぜひチェックを!

●こちらで紹介した商品は、すべて税込価格です。

▼おうち時間に!おすすめルームウェア

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事