Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2022.05.11

肌馴染み抜群!ふんわり&しっとりなヌードベージュリップ【2,000円以下で買える名品コスメ】

 

新作が発売されるたびに話題となる〝& be〟。この春登場した新色リップが個人的に大ヒット。しっかり発色のマットリップだけど、不思議と浮かない馴染みの良さがお気に入りです。

Text:
Asami
Tags:

大人気マットリップに新色登場【& be】ヘルシーな印象のベージュカラー

■& be|リキッドルージュ 1,980円(税込み)

既存色のガーネットブラウン、マンダリンオレンジに続き、この春ヌードベージュが登場。ふんわり&しっとりとした質感は既存色と変わらず、肌馴染みの良いソフトマットな仕上がりが美しい逸品です。

パッケージのリニューアルも

新色登場と同時に、パッケージもリニューアル。蓋の部分が、マットなシルバーから光沢のあるブラックに変わりました。既存色も随時新パッケージに変わっていくそうです。

既存色のガーネットブラウンと比べてみました

上が新色のヌードベージュ、下が既存色のガーネットブラウンです。どちらも一度塗りでパキッと発色しますが、ヌードベージュはより肌馴染みの良い優しいカラーのように感じます。

速乾性がありマスクにつきにくいので、ティント処方ではないものの長時間きれいな状態をキープしてくれる優れもの。

▼実際につけてみるとこんな感じ

▲上:ヌードベージュ、下:ガーネットブラウン

少しコーラル系の色味にも見える、優しいベージュリップに仕上がりました。私はフワッとした印象のマットリップが好きなので、チップでざっくり塗った後に指で輪郭をぼかすようにしています。

既存色のガーネットブラウンは深みのある大人な印象、ヌードベージュはヘルシーで明るい印象と、それぞれ全く違う顔になるのでメイクの幅がUP。優しい印象のマットリップをお探しの方、ぜひ“ヌードベージュ”にチャレンジしてみてください。

こちらもオススメ

【エテュセ】春の新作〝レアマット〟リップが見逃せない! ほんのり艶のあるティント処方
〝ふんわりレア感マット〟で高保湿!【エクセル】プチプラ上品リップが手放せない

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!