Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2022.06.02

保湿力抜群!ホイップクリームのようなスクラブ洗顔料使ってみたら…

 

暑い季節におすすめしたい、清涼感たっぷりのプチプラスクラブをご紹介。しっかりオフしてくれる上に、高い保湿力が魅力です。

Text:
Asami
Tags:

優しく角質オフしてツルツル肌に【ムフフ】乾燥肌さんも使いやすい〝保湿力抜群スクラブ〟

■ムフフ|クリーミーフェイスポリッシュ 1,980円(税込み)

ジャータイプの容器に入ったスクラブ入り洗顔料。しっかりめのスクラブで古い角質をしっかりとオフしてくれ、毎日使いも可能な商品です。

ムフフ クリーミーフェイスポリッシュ

▼気になる使用感は?

まるでホイップクリームのような洗顔クリームの中に、青いスクラブがたっぷり配合。爽やかな“シトラスミント”の香りで、肌に乗せるとスーッと清涼感のある使い心地がします。ちなみに泡立て不要なのでこのまま適量を手に取って洗顔するだけでOK。

ムフフ クリーミーフェイスポリッシュ

スクラブは結構粗めな印象。毎日使い可能ではありますが、肌を傷つけないよう優しくゆっくりと洗うのがポイントです。スクラブのおかげで洗い上がりはツルツル肌に。

▲余分な皮脂やざらつきを取り除いて、均一なサラサラ肌になりました。

しっかり余分な皮脂や角質をオフしてくれるのに、乾燥をほとんど感じない保湿力の高さが素晴らしい。乾燥肌さんにもぜひおすすめしたい優秀スクラブ。数量限定品なのでお早めのチェックを!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!