Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2022.05.18

【ZARA名品】売り切れ前に手に入れたい!アルファベットが入れられるレザートート

 

SNSで話題!自分だけのオリジナルが作れるZARAの「レザー ミディ トートバッグ」が大人気!イニシャルアイテムに目がないワーママエディターN子も一目惚れしたので紹介します!

Tags:

オンライン限定でレザートートに文字が入れられるのが嬉しい♡

SNSで見つけて欲しいと思ったZARAのレザートートバッグ。ゴールドは一度完売しましたが、最近また入荷したので即ポチりました!好きなアルファベットを2文字まで入れられるのが魅力。可愛くて使い勝手も抜群で、買って良かったアイテムなので紹介します!

レザートートのカラーバリエは、ゴールド、ブラック、オレンジ、ブルー、グリーン、ピンク、ライラックの全7種類。実際店舗で見ましたが、どの色も発色が良くて可愛かったです。店舗では文字を入れられないので、ネットで購入。入れられるアルファベットもカラーが7種類あり、どの色にするか迷いました!

ミディ レザー トートバッグ ¥11,990、アルファベット2文字まで入れられ追加料金は¥390
※ZARAのオンラインショップで「レザー ミディ トートバッグ」で検索するときれい色がヒットします。

レザーなのにとっても軽い!機能性も抜群なので使いやすい!

サイズは、高さ24cm×横20cm×マチ9.5cm。iPadがちょうど入るサイズで、メインでもサブバッグとしても使える大きさ。内ポケットがあるので、小物が迷子になりにくい!マチもしっかりあるので収納力も完璧。ストラップは取り外し可能。とにかく軽くて使いやすいので毎日大活躍しています!

自分だけのオリジナルが作れて、レザーでこの値段はお得!あまりにも気に入って他の色も買おうか検討中です。今ならまだ(5月18日現在)ゴールド以外は在庫があるので、早めにチェックして見てくださいね!

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ラグジュアリーな場所や素敵アイテムを探すのが趣味。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!