Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2018.06.07

大人女子大注目!【ラコステ】のポロドレスが魅力的すぎるその理由

 

大人女子が一枚さらりと着るだけで「スポーティさと女性らしさ」をかなえられるアイテム、見つけちゃいました!この夏、大注目な最旬アイテムをご紹介いたします♡

Tags:

Domani世代に「ポロシャツ」って難しいの!?

スポーティなスタイルは、アクティブでヘルシーな印象を与えることができる一方で、どこか女性らしさや上品さが足りなくなりがち。可愛くて快適で以前はよく取り入れていたポロシャツも、ピチピチ元気少女!ジム帰り?にならないか心配だったりして、最近なかなか手にすることが少なくなったという方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 

そんな思いを持ったことがある方に朗報です…♡

スポーティと女性らしさの融合!「ポロドレス」が登場!

今年、ブランド誕生から85周年を迎えた【 LACOSTE 】。そんなラコステのアイコン商品であるポロシャツから女性らしさを追求した“ポロドレス” が登場。ポロシャツとドレスという一見かけ離れているアイテムを見事に融合させた、今、大注目のアイテムなんです!

ひざ下丈のフレアスカートというデザインは、ラコステの初挑戦。風に乗ってふわりと舞うシルエットで、ラコステの魅力である従来のスポーティな元気さはそのままに、洗練された女性らしさを感じられる1枚に。

取り外し可能なベルトは、ウエストをマークすることで女度をアップでき、外してラフに着こなせば可愛らしさとカジュアル感をアップすることもできちゃいます。さらにボタンの止め方を工夫すれば、自分らしいアレンジができるのも魅力のひとつ。上品なつくりなので、どんな着こなしでもだらしなくならないのもラコステだからこその魅力。

 
価格:21,000  円
カラー展開:白、ネイビー(2色)
素材:綿100%

シンプルなポロワンピも抜群のかわいさですが、他にも気になるデザインのものが発売中です♡

カラーブロックポロワンピ

こちらは、テニスからインスピレーションを受けたデザインが可愛い、大胆なカラーブロックのポロドレス。ラコステのランウェイにインスパイアされて仕上げられています。柔らかい素材は肌をも幸せに♡

価格:23,000  円
カラー展開:赤、ネイビー(2色)
素材:軽量シアサッカー、プチピケ

フード付きドレス

 


キャットウォークにインスパイアされたという、フード付きのドレス。テニススタイルのモダンなボーダーが魅力的。ウエストベルト付きで女性らしさを感じさせながらも、よりアクティブ感漂うアイテムに。

価格:23,000  円
カラー展開:1色
素材:軽量シアサッカー、プチピケ

流行に流されないベーシックスタイルに、遊び心と女性らしさをプラスしたデザインだからシーンを選ばず、この夏の戦力アイテムになってくれること間違いなし。適度なフィット感で体のラインを上手に隠してくれるので、気持ちまで開放的になれるかも!

合わせる靴やバッグを変えて、休日のアクティブシーンにも都会スタイルにも。今すぐ着たい♡アイテムです!

ポロドレスの詳細やその他のデザインは、 ラコステ公式サイト をご覧ください。

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!