Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2022.07.25

期待以上にひんや〜り爽快!!【我的美麗日記】の数量限定パックがすごかった!

 

大人気パックシリーズ“我的美麗日記(私のきれい日記)”から、数量限定品が登場。潤うのにベタつかず、スーッとした清涼感が続くひんやりマスクです。

Tags:

メントールの清涼感がお風呂上がりにピッタリ

■我的美麗日記(私のきれい日記)|ハワイアンクールミントマスク 4枚入り 734円(税込み)

お風呂上がりの火照りを癒す、暑さに対策にピッタリな一品。パッケージのかわいさも魅力です。1枚あたり183.5円なので、毎日使いというよりは週に1.2回のスペシャルケアとして使っています。

我的美麗日記 私のきれい日記 ハワイアンクールミントマスク 4枚入り

個包装&外箱と同じかわいいパッケージ

箱を開けると1枚ずつ個包装されていて、外箱同様のかわいいパッケージが嬉しい。気分の上がるコスメは、日々のケアのモチベーションUPに繋がるので、個人的には重要な要素です。

我的美麗日記 私のきれい日記 ハワイアンクールミントマスク 4枚入り

▼中身はこんな感じ

このパックは白いプラシートの台紙がついているタイプ。使うときは化粧水でお肌を整えた後、台紙がついていない方を顔に乗せ、そのまま台紙を剥がしてからパックを肌に密着させます。10分ほど置いてから剥がすのですが、時間に余裕があるときは20〜30分置いておくとより一層お肌に潤いを与えてくれます。

我的美麗日記 私のきれい日記 ハワイアンクールミントマスク 4枚入り

“クールミントマスク”の名の通り、その爽快感は期待以上! メントールの清涼感が熱ったお肌を冷やし、マスクを外した後もしばらくその清涼感が続きます。かなりひんやりするので肌への刺激が心配でしたが、荒れたり痒みが出たりすることもなく、しっとり肌が朝まで持続。しっかり浸透して肌を潤してくれる上、ベタつきが少ないので暑い季節のケアに最適ですよ。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!