Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2022.08.03

お守りのように身につけたい【アルティーダ ウード】の新作チャーム

 

オンライン販売を主とするジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」から、新作チャームが登場。地球にやさしいもう一つのダイヤモンドとして開発された「ラボグロウンダイヤモンド」を使用したジュエリーを紹介します。

Tags:

ラボグロウンダイヤモンドを使用

安全かつ地球にやさしいもう一つのダイヤモンドとして注目されている「ラボグロウンダイヤモンド」。天然のダイヤモンドが地中で数千年~数億年の時をかけて育まれるのに対し、ラボグロウンダイヤモンドはラボ(研究所)で製造されるもの。

天然採掘では希少価値の非常に高いカラーダイヤモンドも、近年の研究成果により、ラボグロウンダイヤモンドで作り出すことが可能となり、グッと身近な存在に。新作のチャームには、この「カラーラボグロウンダイヤモンド」が使用されていて、神秘的な輝きを楽しめます。

煌めきを閉じ込めた神秘的デザイン

▲チャーム ¥18,700~¥22,000 (税込)

鋭い眼差しで邪視を睨み返し、人々を守る魔除けのシンボル、”evil eye”を象った人気のモチーフ。目の中心にあしらわれた、カラーラボグロウンダイヤモンドの輝きが印象的なチャームです。

夜空に煌めく新月と星々を象ったモチーフ。左は新月をイメージし、ラボグロウンダイヤモンドを研磨する際に出る粉のカケラが敷き詰められたデザイン。右は3色のカラーラボグロウンダイヤモンドを星に見立てて、アクセントになる煌びやかなチャームに。

イエローとピンクのカラーラボグロウンダイヤモンドを、シンプルに一粒添えたデザイン。こちらも、ラボグロウンダイヤモンドを研磨する際に出る粉のカケラを敷き詰め、縁取ることで洗練された美しさを誇るチャームになっています。

お守りのようなモチーフチャームを自分好みのチェーンにあしらい、洒落感をアップさせてみてはいかがですか。

ARTIDA OUD

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!