Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2022.09.14

先行販売も!〝フランク&アイリーン〟国内4店舗目がマリン&ウォ-ク横浜にオープン

 

カリフォルニアで多くのセレブに愛され続けるシャツブランド「フランク&アイリーン」の国内4店舗目がマリン&ウォーク横浜に誕生しました。そこで今回は、気になる横浜先行販売アイテムを中心に紹介します!

Text:
川口ゆかり
Tags:

何年たっても色褪せないシャツといえば「Frank&Eileen(フランク&アイリーン)」

着心地の良さはもちろん、シルエットにもとことんこだわったデザインは、唯一無二の存在。“ロンハーマン”をはじめとする数々のセレクトショップで取り扱いがあるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。かくいう私もファーストシャツは「フランク&アイリーン」。少々お値段が高いですが長年着られるという点では、今の時代にあっていると思います。

シャツだけじゃない!カットソーやボトムスも大充実

「フランク&アイリーン」といえば、シャツが有名ですが、実はカットソーやスウェット、パンツなど、シャツとのスタイリングが楽しめるボトムもあるんです。

なかでも、着心地が良く、美シルエットのカットソーは休日の公園コーデやリモートワークにもぴったり。トルソーが着ていたこの上下セット、欲し~!もうここにいるだけで、物欲が止まらない……(笑)。

9月いっぱいは横浜店先行で、人気のクラシックポプリンシャツが登場!

横浜店のオープンを記念して、クラシックポプリンのLAウォッシュ加工を人気モデルに施した限定シャツの先行販売も。ほどよくハリのある質感は1枚でもサマになり、手放せない存在になること間違いなし。

ヴィンテージボタンの付け替えサービスも開催中!

また、購入したシャツにデザイナーのオードリー・マクローリンが長年集めていたヴィンテージボタンへと付け替えられることができるカスタムサービス(有料)も実施中! 

正面のボタンはもちろん、手首のちょっとしたボタンまで。遊び心の詰まったオリジナルシャツが約2週間ほどで制作できるのだとか。これは気になる! やるしかないですよね。

店内から海を望む開放的な空間で、ゆったりとショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?メンズアイテムも充実しているので、ドライブついでに家族で訪れてみるのもおすすめですよ。

【フランク&アイリーン 横浜店】
場所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1
(MARINE&WALK YOKOHAMA)
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休


画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(@yucarikawaguchi)も話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!