ホラン千秋、夢を持つ人を支援するブランドの顔に
「TIME TO REACH YOUR STAR」(最も高い、あなたの星をつかむために)をブランドフィロソフィーに掲げ、夢を追いかけ、夢に向かって努力し、夢を叶えたいという希望を持った人に寄り添うブランドを目指す【ゼニス】。1865年に創立、スイス初となる垂直統合型のウォッチマニュファクチュールとなり、今なお革新し続けるブランドです。
2022年10月、ゼニスのグローバル フレンド オブ ブランドに、マルチに活躍しているホラン千秋さんが就任されました。ゼニスは、ホラン千秋さんがエンターテイメント業界で確立した現在の地位に至るまでの葛藤、努力、成功を知り、それが容易ではなかったこと、そして最も高い星に手が届くよう現在も様々なフィールドで挑戦し続ける姿に強く共感したのだそう。
また、ゼニスは2020年の女性にフォーカスした新作「デファイ ミッドナイト」発表に伴い、輝く女性にスポットライトを充てた、〈DREAMHERS (ドリームハーズ)プロジェクト〉を始動。このプロジェクトの一人にホラン千秋さんも選ばれています。
ホラン千秋さんコメント
「ドリームハーズの皆さんは各界で自身のビジョンを体現し、強く前進する女性ばかりです。世界のどこにいても、夢を実現させることは容易ではありません。情熱と信念を持ち、それを貫くことで道を開拓する。その積み重ねだけが、私たちを目標の場所へと近づけてくれるのだと思います。今回、そんなドリームハーズのメンバーに加わることができ大変光栄です。私もゼニスのブランドフィロソフィーに適う存在になれるよう、日々前を向いて努力していけたらと思います」
ホラン千秋さん着用時計
▲クロノマスター オープン ¥2,365,000(税込)
イノベーションの星を掲げるゼニスは、同社のすべてのウォッチに、自社開発製造のムーブメントを搭載。「クロノマスター オープン」は、1/10秒の計測と表示が可能な自動巻コラムホイール エル・プリメロクロノグラフ。1969年に発表した世界初の自動巻クロノグラフキャリバー「エル・プリメロムーブメント」の心臓部が見えるオープンデザインが特徴です。ブルーのカーフレザーストラップにゴールド製のバックルの組み合わせで、知的かつ上品な印象を与える一本。
ゼニスがもつ価値や魅力を、さまざまな機会を通じてホランさんと広く伝えていくとのこと。ホランさんとゼニスの今後の活動に注目が集まります。
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