Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2022.12.22

わずか290gの大容量リュックがキルティング素材で登場

 

これまで何度も再販を繰り返してきた「ANTIQUA」の大人気バッグ。使いやすいフォルムはそのままに、トレンド感のあるキルト生地になって新登場しました。

Tags:

まるで身につけていないような軽さ

他にはないおしゃれな形と使い勝手の良さから人気が絶えない「ANTIQUA」のリュック。290gという軽さでありながら、必要なものがたっぷり入る収納力も魅力のひとつ。形はそのままに大人かわいいキルティング素材で今っぽく生まれ変わった「キルティングリュック」の魅力を紹介します。

カジュアルにもきれいめにもキマる

黒色のキルティングリュックと、その中身
▲キルティングリュック ¥5,940(税込)、カラー ブラックのみ

無駄のないシンプルなデザインだからこそ、どんなファッションにもハマります。キルティング生地を使用したやわらかなフォルムがかわいさ抜群。

リュックを背負った女性の全身写真

リュック本体は290gという軽さながら、丈夫なキルティング生地を使用することで重いものを入れても型崩れしにくいデザインに。他にはない位置にファスナーが付いているので、背負ったまま開けられます。

圧倒的な収納力!

リュックの収納部分を映した四枚の写真

外側はもちろん、背中に面する内側部分にもポケットが付いているので中身が整理しやすい仕様。リュックについた金具を使って容量を調節できるので、普段の買い物から旅行まで様々なシーンで大活躍するはず。

一度使ったらその快適さから抜け出せなくなると評判の「ANTIQUA」のキルティングリュック、ぜひチェックを!

アンティカ商品販売ページ

こちらの記事もたくさん読まれています

人気セレクトショップが本気で別注したバッグは、やっぱりすごくかわいかった♡【2022AW最旬バッグ】
人気セレクトショップ推薦!今、最注目のバッグブランドは?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!