Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION コーディネート

2018.06.23

【PLST】名物美人プレス・根本久仁子さんが「娘と過ごす休日」コーデを拝見!

 

“PLST(プラステ)”のプレスとして活躍する根本久仁子さんの休日コーデをSNAP! 彼女が今季リアルに注目しているという大人のブラウン系コーデは、カジュアルになりすぎないまろやかな女性らしさが魅力。大人世代こそ要チェックです♡

Text:
editstore

こんにちは。PLSTプレスの根本です。
今回は、とってもはきやすくて、平日も週末も大活躍している『Domani』とコラボした“PLST”のワイドパンツをご紹介したいと思います。私が愛用中の「キャメル」のパンツを使ったコーデがこちら。

「ママきれいだね!」と娘から言われた(笑)お出かけコーデ。
ブラウン系でまとめて、肩の力が程よく抜けた優しげな女らしさを演出

♯ootd はこちら
●ワイドパンツ:プラステ(Domaniコラボ)
●トップス:プラステ(ニットセットアップのトップスのみを使用)
●ストローハット:ソルバッティ
●サングラス:セリーヌ
●アクセサリー:フィリップオーディベール
●バッグ:エルペシャプリエ
●シューズ:レペット

休日に娘とお出かけする日は、動きやすく、かつ、リラックスした気分でいられることが大前提。さらに、途中話題のカフェなどにも立ち寄れるよう、大人に必要な「品のいいムード」を意識しています。今日は、赤みのあるブラウンニットと合わせて、ブラウン系のカラーで統一しました。

パンツにボリュームがあるので、トップスはコンパクトなものを選んでメリハリを出しました。一見ロングスカートにも見えるくらいなDomaniコラボのボリュームパンツは脚さばきがとにかくラク。さらに、はくとよくわかるんですが、流れるような軽やかな素材感と、風をはらむようなワイドなシルエットなので、ジメジメした日や暑い日にも、もってこいなんです。

ベージュやキャメルなどブラウン系同士を合わせる旬のコーデは、まろやかで優しげで、ちょっとリッチ感があって、大人の女性を素敵に魅せてくれると思います。やや光沢がある生地を使用したDomaniコラボのパンツは、コーディネートの主役としてきっと活躍してくれると思いますよ。今日ご紹介したパンツは、”PLST”の限定店舗と『Domani』の公式オンラインショップ「editstore」で販売中なので、よかったらぜひ覗いてみてくださいね。

他にもお気に入りの”PLST”コーデを私のインスタ@nemochi0517でも紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

取材/根本美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!