Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

FASHION瞬間風速的!大注目アイテム

2018.06.24

自分を愛せるヒントが!【Gap】の「下着」と「部屋着」で肌も心も軽やかに♡

こんにちは!WEB Domani エディターの望月芹名です。わたくし、部屋着や下着が好きでよく探してしまうのですが、昔は、見えないところだからそんなに気にしなくてもいいよなぁ〜なんて思っておりました。最近も何か素敵なアイテムがないかと探していたら見つけちゃいました♡【Gap】から登場した、肌も心もハッピーにしてくれそうなインナーウェア&ルームウェアをご紹介させて頂きます!!

Text:
望月芹名
Tags:

あなたの下着と部屋着 . . . 自信がつくもの?自信をなくすもの?

下着や部屋着。自分にしかわからないところだからこそ、こだわりを持っている人とそうでない人との差が出そうなアイテム。直に肌に触れるものは全部シルク素材のものじゃなきゃダメ!なんていう人もいれば、高校生の時のジャージをパジャマ替わりにしているの〜♡ なんて人もいますよね!(笑)

私自身はというと、学生時代は「家にいる時はとことん楽であればいい」と思っておりまして、それこそTシャツにスエットというスタイルを何の迷いもなく貫いておりました(恥)。しかしながら、あるとき素敵なインナーウェア、ルームウェアのセットを頂いてから、こんなにも自分のテンションが変わるものなのか!!ということに気付き、少々こだわるようになりました。

たとえ一人暮らしだとしても、誰にも見られないとしても、自分の肌や心は正直に反応しているのですよね、、。

いまも部屋着やインナーには気を配っているけれど、そろそろ違うデザインのものを手に入れたいという方、いままでは全く気にしたことがなかったけれど、おうちの中でも自分に自信を持ちたいと感じはじめた方、そしてそんなこと百も承知だが部屋着にそこまでのお金はかけたくないわーーーい!という方にも、オススメなアイテム見つけちゃいましたよ〜♡

 

【Gap】から、インナーウェア&ルームウェアの「LOVE BY GAP」デビュー!

大人から子供まで、そのカジュアルでアメリカンなスタイルが世界中の人に愛され続けているアパレルブランド【Gap】。そんなGapから、すべての女性に “ここちよさ” を提案する「LOVE BY GAP」のインナーウェア、ルームウェアが登場しました〜!!!

「LOVE BY GAP」は、すべての女性に、ほんとうの “ここちよさ” というラグジュアリーを感じてほしい、そんな強い思いがコンセプトに。

そして「LOVE BY GAP」の “LOVE” には、どんなボディシェイプも、スタイルも、年齢も、ありのままの自分を受け入れ、愛せる強さを持つすべての女性を讃える気持ちが込められているという。
自分自身を愛すること、それはとても簡単なことようで意外にも難しいことでもあります。もしかするとこの「LOVE BY GAP」を着ることが、自信を持つきっかけになるかもしれません。

 

ついつい見せたくなる「ラウンジウェア」&「スリープウェア」♡

ここちよくスタイリッシュな「ラウンジウェア」と「スリープウェア」は、ルームウェアとしてだけでなく、そのまま街に出て行きたくなるデザインが魅力。洗練されたエンブロイダリーのローブや、スリープシャツ、Tシャツやキャミソールなど、いつでも、どんなときでも、肌と心に寄り添ってくれる究極のリラックスウェアが揃っているそう。

 

冒頭で、誰にも見られないけど重要なんです!!みたいな話をいたしましたが、もうね、見せたいですよ、こんなに可愛いなら♡(笑)近くへのお散歩などへはもちろん、海外旅行などにも重宝しそうなアイテムですよね。そして何より、お家の中で鏡を見るたび、自分自身の姿にきゅんと出来ること。それは、知らぬ間に気分をあげてくれたり、自信を与えてくれるという大切な役割を果たしてくれるはずです。
Gapならではのシンプルでリゾート感のあるデザインと心地よさは、新しいアイテムとしてギフトにも最適な予感。

 

毎日、毎晩でも触れていたい「インナーウェア」

身につけるほどに、自分自身のボディはもちろん、強さや感性にまで自信を持てる「インナーウェア」。

ブラは、“ここちよさ”というメッセージを、肌に一番近いところから感じさせてくれるもの。薄手のライニングで自然なリフトアップとソフトな肌触りが魅力のワイヤレスブラや、リラックスタイムに最適なワイヤーなしのブラレット、ラインをきれいに見せてくれるデミシルエット、さまざまなストラップスタイルを楽しめるストラップレスのブラなど、自信とここちよさを身につけて気分まで少し上向きにさせてくれるデザインのアイテムが、バリエーション豊富に展開されています。

 

また、アンダーショーツも充実。吸水性や吸湿性に優れたコットンに伸縮性を加えたタイプや、ボトムスに響きにくいシームレスタイプ、羽のような柔らかさと驚くほど軽い素材などを採用。ビキニやヒップスター、ソング、ショーティ、チーキー、ハイライズなどシルエットも多彩で、毎日、毎晩でも触れていたい肌触りのラインナップが揃っているというから、自分にぴったりの一枚を見つけられそう♡

 

 

身につけるほどに、自分自身のボディはもちろん、強さや感性にまで自信を持てる。そんなインナーウェア、ルームウェアとともに過ごす日常が、肌にも心にも心地いいものになってくれそうな気がします。「LOVE BY GAP」に出会って、触れて、感じて、肌で恋に落ちるような感覚をぜひ味わいたいですね♡

インナーウェア、ルームウェアの「LOVE BY GAP」は、全国のGapストアの一部店舗とオンラインで販売されています!!
こんなに簡単に気分をあげられて、自信を持つことができそうなアイテムたち、この機会にぜひチェックしてみては♡

【 LOVE BY GAP展開ストア 】 15店舗 (2018年6月現在) 
Gapラゾーナ川崎プラザ LOVE BY GAPコンセプトストア (3月20日~11月30日期間限定ストア) 、Gap三宮店、Gapフラッグシップ原宿、Gapフラッグシップ銀座、Gapテラスモール湘南店、Gap札幌ステラプレイス店 、Gapイオンモール岡崎店、Gap名古屋栄店、Gapららぽーと横浜店、Gapたまプラーザテラス店、Gapグランフロント大阪店、Gapイクスピアリ舞浜店、Gap自由が丘MAST店、Gap吉祥寺店、Gap池袋東武店

公式オンラインストア

ハッシュタグ
#LoveByGap

画像ALT

ビジュアルエディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さから、2018年6月よりWeb Domani にてビジュアルエディターに就任。学生時代はバレーボール部、テニス部で活動。最近ではフルマラソンを完走するなどアクティブな一面も。 
望月芹名ってこんな人


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事