Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTYアンチエイジング美肌辞典

2018.07.10

美しい肌を美しい花で。【ディオール】の薔薇がつまったブースター

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はディオールの美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ディオール プレステージ ユイル ド ローズ おすすめポイント

ユイル ド ローズは、洗顔後、化粧水の前につける肌タイプや年齢を問わない栄養の導入液。肌の強さと美しさに不可欠な20種類以上の微量要素で、後から使うスキンケア成分を高めるための準備を整えてくれます。1本のボトルに10,000粒以上配合されたローズ マイクロパールが、グランヴィル ローズの豊かな微量要素を集中的に肌に注ぎ込み、美しく整ったキメと贅沢なうるおいを極めたツヤ肌へ導いてくれます。美容液の浸透力とオイルのような心地よさを持ち合わせたテクスチャーです。

効果・効能

くすみ

睡眠不足、ストレス、季節の変わり目などにより揺らぐ肌の微量栄養素のバランス。ユイル ド ローズは、くすみ、キメの乱れ、疲労のサインなど、肌の不調を整えるサプリメントのようなスキンケアです。

肌荒れ

疲労と肌の炎症が進むと、脂質代謝をはじめとする重要な活動リズムは乱れ、肌が自ら栄養を作り出す機能が損なわれます。自ら栄養を与えることができなくなると、肌は不調に陥り、老化のサインが目立つようになります。ローズ マイクロパールは、肌の微量栄養素のバランスを整え、肌の時計遺伝子に働きかけます。そして細胞の理想的な機能を回復させ、肌を内側から栄養で満たしながら、微量栄養素が浸透・吸収されるよう促します。ユイル ド ローズは、あらゆるタイプの肌へ適量の微量栄養素を与えます。毎日のお手入れに、集中トリートメントとして、疲労、ストレス、乱れた食生活、時差、季節の変わり目などで、代謝が乱れた肌に、バランスのとれた栄養を与えます。

テクスチャー&香り

オイルの濃密さとジェルの軽やかさが融合した心地良いテクスチャーは、栄養効果の高い濃縮処方。あらゆる肌に馴染むのびの良さで、後から使うディオール プレステージ スキンケア製品の効果を高め、キメの整ったなめらかな肌に導いてくれます。

商品情報

■商品詳細
ディオール プレステージ ユイル ド ローズ(美容液) 30mL  26,000円

詳細はこちらへ


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事