Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2018.07.17

この夏の勝者になれる♡大人の遊びに欠かせない最旬アイテムとは?

 

こんにちは!Domaniビジュアルエディターの望月芹名です。この夏、大人の水着スタイルには、水着選びに、ダイエットに、、、あら?もうひとつ欠かせないもの、発見しちゃいましたよ〜!!!

Text:
望月芹名

【MISSONI】の最旬アイテムで一歩先のおしゃれを♡

あつーい。あつーい。夏はイベントも多くて解放的で大好きだけど、この暑さはどうにかして〜!!
せめて休日は水着スタイルで、思いきり夏を楽しみたいですよね!話題のスポットを検索し、今年トレンドのデザインの水着を購入〜♡ … と、ここまでは多くの方がやられるかと思うのですが。

これがあったか!という ”もう一歩先のおしゃれ”、見つけちゃいましたよ〜!!

 

水着もスタイルも3割増し出来ちゃうかも!? なプールフロート登場

カジュアルでカラフルなミックス&マッチの創作によるイタリアの伝統的なブランド【MISSONI】。そして、独創的なラグジュアリー・プール・フロートを生み出す【FUNBOY】。この2つのブランドがタッグを組み、作り上げたというのは、未だかつてない最もカラフルで贅沢なプールフロート!!

 

可愛い〜♡ 気持ち良さそう〜♡ そして何このハイセンス感!!!

【MISSONI】のシグネチャーパターンとひと目でわかるカラフルな色彩と、【FUNBOY】オリジナルデザインであるバタフライフロートとのコラボレーションによって生み出されたのは、これまで見たことのないようなデザイナーズフロート。

エレガントな羽の形をしており、また、フロートの両側には違った色彩があり、水着の色や気分によって2つの雰囲気を楽しめるのも魅力のひとつ。

【FUNBOY】の創立チームが、Instagramのメッセージで AngelaMissoni に連絡を取り、ブランドのコラボレーションを検討してもらえないかを尋ねたことがきっかけとなり実現した今回のコラボレーション。【FUNBOY】の先進的なデザインはファッション感度の高い人々から世界的に支持を獲得しており、自身もFUNBOYフロートのファンであるというアンジェラは、この型破りなコラボレーションのポテンシャルをすぐに見出したそう。”遊び心を忘れない” 大人のための高品質のデザイナーフロートを作り上げている最旬ブランド【FUNBOY】らしい、実に現代的なブランドコネクションだったのかもしれませんね♡

プールフロートといえばワニ!とかサメ!とかだと思ってましたけど(笑)、ちょっぴり大人になった今、贅沢で優雅な時間が過ごせそうなアイテムは、毎年の夏とはまた一味ちがった夏の楽しみ方を教えてくれそうです。
そして、こんな素敵なプールフロートがあれば、きっと水着姿をほんの少し格上げしてくれるに違いありません♡

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね〜!!

「MISSONI × FUNBOYリミテッドエディション バタフライフロート」は現在、 公式オンラインストアでのみ購入が可能です。
リンクはこちら

小売価格 148USD
【 FUNBOY 】公式サイト

画像ALT

ビジュアルエディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さから、2018年6月よりWeb Domani にてビジュアルエディターに就任。学生時代はバレーボール部、テニス部で活動。最近ではフルマラソンを完走するなどアクティブな一面も。 
望月芹名ってこんな人

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!