【超人気プレスの私服】朝時間がないときに選んじゃうキャメルのセットアップ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONコーディネート

2018.08.04

【超人気プレスの私服】朝時間がないときに選んじゃうキャメルのセットアップ

旬の“キャメル”は、ベーシックながら、黒やグレーよりも明るくリッチな雰囲気で、歳を重ねた大人こそ似合う色。さらに合わせやすいから、着回し力抜群のセットアップで取り入れるのが賢いおしゃれ! “PLST(プラステ)”の人気プレス根本さんも早速愛用中の模様。

Text:
editstore

旬のキャメルのコーデが、テクニックいらずで決まる
“PLST(プラステ)”×Domaniコラボのセットアップ!

『Domani』が今シーズン、PLSTとコラボで作ったのは、前回大好評だったセットアップの進化版! さりげない肌見せや、きちんと感と女らしさを兼備したシルエットなど、今っぽい魅力のディテールが満載。なのに、上下セット13,000円と高コスパ!PLST根本さんもお気に入りというキャメルのセットアップの着こなし術を教えてくれました。

優しげな“いい女っぽさ”と旬の“おしゃれ感”を醸す、
全身キャメルのコーディネート

「優しげなトーンは、いつもよりリラックスした気分で過ごしたい休日のお出かけにもぴったりです。袖は少しロールアップして、こなれた雰囲気にニュアンスをつけました」と、プチテクニックを披露してくれた“PLST”プレスの根本さん。

♯ootd
セットアップ:PLST(Domaniコラボ)
バッグ:セオリー
シューズ:ロンドンソール
バングル:セリーヌ
サングラス:レイバン

忙しい朝に「何を着よう?」と迷わないで着られるדPLST(プラステ)”×Domaniのコラボのセットアップは、Domaniの公式オンラインショップeditstoreで購入できます。ぜひチェックを!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事