Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2023.11.28

子供の鼻矯正で駆け込んだ先で出合ったクレンジング&洗顔がとにかく優秀だった

 

幼い頃から傷の絶えなかった息子ですが、成長と共に鼻の曲りが顕著に。早速、美容サロンで診てもらうことにしました!サロンで見つけたオリジナルアイテムもあわせてご紹介。

Tags:

息子の“鼻”問題を解決したい

幼少期より、顔を打っては、目の上を縫い、頬を縫い、口元は歯が貫通しと、幾度となく救急車にお世話になった息子。

小さい頃は気づかなかったのですが、成長して鼻が高くなるにつれ、「…あれ? 鼻が異常に曲がってる」と気づき恐ろしくなりました。もう、福笑いで間違ってつけてしまったくらい曲がっているような…。

というわけで久しぶりに美容鍼や小顔矯正などで知られる「シンクロ矯正®KADOMORI」へ。変形の歴史が積み重なった息子の鼻の矯正に駆け込みました。

サロンの壁に書かれたたくさんのサインと座っている息子さん

久しぶりの角森先生。8年ぶりくらいにお会いしましたが昔のまま。

背術を受ける息子さんと角森先生▲院長の角森先生

今回の施術では4割くらい矯正され、もとに戻るまではもう少し通院が必要とのことで次は3週間後となりました。そして、先日2度目を受けてきたところ、かなり気にならなくなってきました!

鼻筋の矯正ビフォアアフター

鼻筋が斜めだったのが、ラインがまっすぐになってきました。矯正、すごい!

先生お墨付きの“KADOMORIのオリジナルアイテム”も

今回久々にお邪魔し、なぜ角森先生は老けて見えないだろうかということがとにかく気になりしつこく問いただしたところ、余計なことはせず、洗顔とたまに韓国でポテンツァをするくらいだそう。えー本当?と思いながらも買っちゃいました、KADOMORIオリジナルクレンジングに洗顔フォーム

左:カドモリ シンクロ フェイスウォッシュ、右:カドモリ シンクロ リフトアップ クレンジング▲左:KADOMORI フェイスウォッシュ、右:KADOMORI クレンジングジェル

半信半疑でしたが、このクレンジング、なにこれ?ってなります。私の顔ってこんな形だったっけ?と思うくらい手のひらと肌が密着して、むくみが取れたようなスッキリした感じに。

洗顔フォームは専用のネットを使うと恐ろしくもちもちになり、もはや洗顔フォームではない。美容が好きだと言いながら、今まで洗い流してしまう洗顔にはあまりお金をかけてこなかった私。ここ数日使用していますが全然違います。洗顔・クレンジング、今更ですがとても大事だなと感じた次第です。

※記事の内容は個人の感想です

Domani Labメンバー  飯島美穂

Domani Labメンバー

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!