Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2023.11.30

石原さとみ 「ボナベンチュラは私にとっても、家族にとっても、思い出深い大好きなブランド」

 

ボナベンチュラ銀座店が、2023年11月にオープン。そのオープニングセレモニーに石原さとみさんが登場し、ブランドへの想いを語ってくれました。

都内2店舗目の直営店がオープン

イタリア語で“幸福”を意味する名前を冠した、ミラノ発のラグジュアリーレザーグッズブランド・BONAVENTURA(ボナベンチュラ)。上質かつ鮮やかな発色が続くレザーを使用し、タイムレスで洗練されたデザインが魅力のアイテムを展開しています。

2023年11月10日、銀座すずらん通りに都内2店舗目の直営店となる「ボナベンチュラ銀座店」がオープン。現代的に解釈して創造する「イタリアンモダン」と「柔らかい光」が呼応し合う“アート”をテーマとしたストアコンセプトで、ボナベンチュラ商品の美しさと世界観を存分に堪能できる空間です。

バッグや小物が並んでいる店内

写真一覧

オープンを記念して11月8日に開催されたセレモニーに、スペシャルゲストとして石原さとみさんが来場しました。石原さんは、アーチや曲線が印象的な意匠を凝らされた、銀座店のアイコンとなる優美な螺旋階段から登場。柔らかなベージュのチェック柄ジャケットにあわせ、ブランドのシグネチャーバッグである「ミア トートバッグ (25 スモール)」を持ち、エレガントな佇まいが印象的。

ボナペンチュラのバッグを手に持った石原さとみさん

セレモニーでは、ボナベンチュラ グローバルCEOのマウロ・ベック氏と共にテープカットセレモニーが華々しく開催されました。

以前からボナベンチュラの商品を愛用していたという石原さんは、「ボナベンチュラには特別な思い出がある」とブランドとの出合いを語りました。

ボナペンチュラのバッグをもち、マイクを持って話す石原さとみさん

「数年前にボナベンチュラのスマホケースを家族からプレゼントしてもらいました。それがもう、本当にうれしくて! その後、私もボナベンチュラのスマホケースをプレゼント返ししたほどです。革も上質でカラーバリエーションも豊富で、機能的。とても魅力的な商品だと思っています」(石原さん)

また現在愛用しているという2代目のiPhoneケースについて「長く愛される、大事にしたいなと思える商品だと思いました。私にとっても、家族にとっても、思い出深い大好きなブランドです」とブランドへの想いをコメントし、オープニングセレモニーを締めくくりました。

ボナペンチュラのバッグをもち、片手をあげている石原さとみさん

BONAVENTURA 銀座店では、リミテッドアイテムをはじめ、バリエーション豊かなiPhoneケースやミニマルなデザインで革本来の美しさを引き立たせるバッグなどフルラインナップを取り揃えています。ぜひチェックを。

階段のある店内

BONAVENTURA銀座店
東京都中央区銀座5丁目6-2
営業時間:12:00 ~ 21:00

▶︎BONAVENTURA公式オンラインショップ

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!