Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2018.09.14

9月22日は「自分へのご褒美」を。【ケイト・スペード ニューヨーク】のストアイベントに注目!

 

自分へのご褒美、あげていますか? そんなあなたにケイト・スペード ニューヨークが1日限定で自分へのご褒美がテーマのイベントを開催します♡

Tags:

あなた自身にとっておきのご褒美を♡「YESSSSSSS」イベントって?

この秋はいつも頑張っている自分にとっておきのご褒美をあげませんか?「日々の頑張りに自分自身に“YES!” と言ってあげる勇気を大切に」をキーワードに、ケイト・スペード ニューヨークがどんな小さなこともお祝いしてくれるというイベントを行うというニュースが飛び込んできました。「どういうこと?」と気になった方、詳細をチェック!です。

イベントは、ケイト・スペード ニューヨークが9月22日(土)に銀座店をはじめとする全国の路面店で行われます。ケイト・スペード ニューヨークとトータルビューティーサロン「uka」からのご褒美体験として、スタッフにどんな些細な内容でも「自分にご褒美をあげたい」エピソードを伝えるとヘアケアサンプルを先着でプレゼント。また、お買いあげの方はご褒美エピソードを書いて抽選に参加すると、合計10名様にukaのサロンチケットや商品が当たるほか、銀座店と六本木ヒルズ店限定で、ukaスタッフによるネイルリフレクソロジー体験も。

イベント名は「YESSSSSSS」というとてもユニークなもの。頑張る自分自身にギフトをというコンセプトは、日々忙しく働く女性にとってはうれしい限りですよね。

イベント開催を記念して、イベント当日限定で、全国の直営店(一部を除く)で¥30,000(税込)以上のお買い物をした方に先着でノベルティのトートバッグをプレゼント♡

気がつけばあっという間に9月。1年の3/4が過ぎています。2018年、自分へのご褒美はあげましたか? いつも働いている自分に、家事や育児を頑張っている自分に、ご褒美をあげましょう♡ その選択肢としてケイト・スペードのイベントは見逃せませんよ♡ 9月22日(土)はケイトスペードへGO!

ケイト・スペード ニューヨーク

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!