Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2024.06.27

累計販売枚数400万枚のブラ「ブラジェニック」の人気の秘密3選

株式会社ワコールが展開するインナーウェアブランド アンフィが、井桁弘恵さんを起用したイメージビジュアル&ムービーの展開をスタートしました。

井桁弘恵さんがアンフィの新ミューズに!ファッションの幅を広げるインナーを提案するブランドへ

AMPHI(アンフィ)が、ブランドコンセプトである”新しい、かわいい、に出会う場所”を再解釈し、インナーからファッションを楽しむブランドへアップデート。

2024年秋冬シーズンの新ミューズに、俳優・モデル・タレントとマルチに活躍しファッションアイコンでもある井桁弘恵さんを起用し、シンプルでオントレンドなビジュアルとイメージムービーを公開しました。

井桁弘恵

井桁さんが着用するのは、累計販売枚数400万枚*を達成したノンワイヤーブラジャー「BRAGENIC(ブラジェニック)」。ノンワイヤーながらワイヤーブラのような谷間をメイクする、着回し力の高いブラジャーです。
*2016年2月~2023年5月の販売累計枚数

ブラジェニックブラック ブラジェニックベージュ

ブラジェニックカーキ

ブラジェニック 各¥3,690

「ブラジェニック」人気の秘密は?

■1:バストをボリュームアップ&美シルエットに

カップ下部の厚みがバストを下から押し上げボリュームアップ、カップ上部の厚みがカップの浮きを防いでバストにフィットするダブルアップ構造。さらに、カップには伸縮性のあるやわらかいシートが内蔵され、着用時に伸縮することでカップが左右へ広がるのを防いでバストの形をキープします。

■2:アウターからのチラ見えもOKなデザイン

バストのチラ見えをカバーするラウンド状のカップ上辺、アジャスターがなくすっきり見えする細ストラップで、背中の開いたアウターや透け感のあるトップスのインナーにもぴったり。

■3:服に合わせて選べる、使いやすい3色展開

カラーはベージュとブラック、カーキの3色。ベージュとブラックのストラップはシンプルにアウターを着こなせるよう本体と同色、カーキのストラップは見せるおしゃれを楽しめるよう左右でカラーチェンジしています。

アンフィ

※この記事は2024年6月27日にOggi. jpに掲載した記事内容と同一です。

あわせて読みたい!

Read Moreおすすめの関連記事

スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!