40代のデジタル老けは「美的GRAND」の付録で解決!【売れ切れてたらごめんなさい】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2018.09.27

40代のデジタル老けは「美的GRAND」の付録で解決!【売れ切れてたらごめんなさい】

アラフォー女性向けの新美容雑誌「美的GRAND」が創刊号から大きな話題を集めています。中でも注目すべきは超人気ヘア&メイクアップアーティスト・河北裕介さん監修の目元ケアができる温冷2wayゴーグル。気になるこのアイテムをアラフォーエディターがじっくりチェックしてみました。

Tags:

人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さん監修の”温冷”2wayゴーグルがとにかくすごかった


アラフォーともなると、くすみやくま、むくみなど目元の悩みは増える一方…。「あーあ、簡単にケアないかなぁ」と美容担当が聞いたら怒られそうなことを思っていたところ、ありましたよ!ありました!それが、雑誌や広告で引っ張りだこで女優やモデルからのご指名も多い、超ヘア&メイクアップアーティスト・河北裕介さんが監修した祝創刊!の「美的GRAND」の温冷2wayゴーグル。ちなみに「美的GRAND」は、Over40の女性に向けての美容情報を発信する美的のお姉さん版雑誌で9月12日に創刊され各所で話題を集めております。

美的GRANDの付録をチェックしてみた!
温冷2wayゴーグルは温かいケアも冷たいケアもできちゃうすぐれもの


シリコン部分を使った「温」ケアでくすみやくまを解消し、ステンレス部分を使った「冷」ケアでむくみを解消できるというなんともすばらしい一品。


内側の突起で目&まゆのツボマッサージもできるんですって!至れり尽くせりとはまさにこのこと。装着するだけでぱっちり目元が復活するんですよ。大事なことだから繰り返しますが、装着するだけでいいんですって!くすみが気になりすぎてるゆえ、早速ツボ押しにトライ。トライといってもゴーグルをつけるだけなのですが…。突起が目のまわりに優しくフィットし、気持ちいい…そっと目を閉じてリラックス。とある日は、朝鏡を見たら、むくみが気になる…ということで、「冷」ケアを。まぶたにステンレス部分をそっと当てるとひや〜っと心地いい。手軽にできてきれいが手に入るというところが、忙しい働くアラフォー女性にとってはありがたい限り。

美的GRANDの付録をチェックしてみた!
TWANYの潤い誘導美容液


付録はゴーグルだけじゃありません。乾燥が気になる秋冬、ハリ美肌をキープするべくご指名したいスキンケアとして「トワニー タイムリフレッシャーt」のミニボトル(5ml)もついてます!化粧水前の誘導美容液で潤いを引き込んでくれる優秀アイテム。約3日分あり、もちろん早速使ってみたのですが使っていくうちに肌の内側から潤ってきたような…。コレはちょっと使い続けてみたい〜。

付録をクローズアップしてお届けしましたが、「美的GRAND」には、アラフォー女性が知りたい美容情報がてんこ盛り!「これだけやれば老けて見えない!目力Come Back!」を大テーマに、目元のケア&メイク方法を徹底取材。まさに私たち世代なためになる情報がぎゅっと詰まった1冊、必見ですよ。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事