Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ブライトニング

2018.10.10

エイジングケアの集大成!美白と上向き肌が同時に叶う【ランコム】の美容液が秀逸なワケ

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はランコムの美容液「レネルジー M FS セラム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ランコム レネルジー M FS セラム おすすめポイント

リッチな質感が特長的なこちらの美容液は、しっかりと化粧水で保湿した洗顔後の肌に3〜4プッシュつけることでその効果を最大限に発揮。弾力とハリ、そして美白のニーズをひとつに詰め込んだ先進的アプローチで、指を押し返すような肌の強さへ導いてくれます。

効果・効能

美白

女性の変化するニーズに対応するため、美白とリフトの両方の専門性を初めて融合させ、開発されたレネルジー M FS セラム。25年以上、エイジングケアを研究し続けたレネルジーの集大成として誕生したこの新たな薬用美容液は、乾燥による小ジワ、弾力感の低下だけではなく、シミや透明感の低下とも同時に向き合う能力を兼ね備えたマルチ効果を持つ美白リフト美容液です。

シワ

出芽酵母エキスの配合により、使い続けることで、肌にハリと弾力感を与え、小ジワの目立たない肌表面へと導いてくれます。

たるみ

約1ヶ月間ほど使い続けることで、肌が引き締まって弾力感のある上向き肌へ導いてくれます。

シミ

約1ヶ月間使い続けることで、シミへのアプローチや健康的な輝きを期待することができます。

 

商品情報

■商品詳細
ランコム レネルジー M FS セラム(美容液) 50mL  21,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!