Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.09

「あの頃のやわらかな肌をもう一度!」を叶えてくれる【ランコム】のゴールドの美容液って!?

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はランコムの美容液「アプソリュ プレシャスサブリムオレオ」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ランコム アプソリュ プレシャスサブリムオレオ おすすめポイント

ゴールドとパールの輝きが美しいとろみのあるテクスチャーは、手のひらの温かさを使いしっかりと肌に浸透させることで、若かりし頃の弾力性を思い出させてくれます。シトラス オイルとカメリア オイルのリフレッシングな香りは、多忙な日々に癒しをもたらしてくれます。活力とともに鎮静効果をもたらしてくれるアプソリュ プレシャスサブリムオレオ、特に疲れた日のヒーリングタイムに取り入れてみて。

効果・効能

くすみ

使い続けることで、肌がやわらかな触り心地になり、ワントーンアップした明るさに導いてくれます。

たるみ

使い続けることで、肌表面はなめらかに、そして弾力性のあるふっくらとしたハリを取り戻します。

テクスチャー&香り

べたつかずベルベットのような艶やかさ、そして羽のような軽やかさと、わずかにゴールドがかったパールのような輝きを兼ね備えるテクスチャーが、 肌にみずみずしさをもたらします。香りはカルダモン、マンダリン、そしてベルガモットのトップノートに、ブランドを象徴するランコムローズのミドルノートで構成されています。そして最後にエレガンスをまろやかに完成するセダー、ムスク、アイリス (香水におけるもっとも貴重な成分のひとつ) のベースノートが、ランコムの引き継いできたフレグランスの伝統を反映します。

商品情報

■商品詳細
ランコム アプソリュ プレシャスサブリムオレオ(美容液) 30mL  34,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!