Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.10

藻の力で顔がキュッと上向きに!! 美容通も絶賛する【ジバンシイ】漆黒のクリームって?

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はジバンシイのクリーム「ソワン ノワール EX」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ジバンシイ ソワン ノワール EX おすすめポイント

2種類の藻から抽出した成分「ゴールデンブラック コンセントレイト」と「海洋深層水 バイタル マリン ウォーター」の配合により、肌の健全な機能を維持しながら、シワの形成を防いでくれます。また使った翌日には、見てわかるほどに顔全体がキュッと上向きになっているとの声も。ハリが出ることにより、メークのノリも改善し、1日中気持ち良く過ごすことができます。自立タイプのスパチュラ付きで、マッサージにも使用することもできます。

効果・効能

シワ

表皮の生まれ変わりを司る幹細胞を保護する線維芽細胞の形状を若々しい本来の姿へ導き、肌のハリ・弾力を司るコラーゲン・エラスチンの生成を活性化する細胞間コミュニケーションを強化することで、肌の再生力を強化し、肌の防御機能をサポートしてくれます。

テクスチャー&香り

官能的なまでに心地良い、進化した漆黒のテクスチュアは、みずみずしい感触でたっぷりと肌にうるおいを与えてくれます。ベルベットのような軽やかな仕上がりです。

商品情報

■商品詳細
ジバンシイ ソワン ノワール EX(クリーム) 50mL  48,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!