Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.16

【ゲラン】のクリームには最高峰といわれる理由がつまってる!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランのクリーム「オーキデ アンペリアル ザ リッチクリーム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

オーキデ アンペリアル ザ リッチクリーム おすすめポイント

15年におよぶ研究の末完成したゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」のフェイスクリーム。2017年にリニューアルリリースした際には、「細胞の呼吸」の重要性に注目し、新たに2種のオーキッドを採用、栄養をたっぷりと肌に与えながら、高いうるおい効果を発揮してくれます。多忙なアラフォー女性の肌を、冷暖房や乾いた外気、そして加齢からも守ってくれる優れものです。

効果・効能

保湿

肌本来が持っている脂質に非常に馴染みやすいオイルで、瞬時に溶け込み、べたつきを感じることなくうるおいで肌を満たします。肌の奥からしっかり保湿され、ハリと弾力、そして艶やかさに溢れた若々しい肌に導いてくれます。

乾燥

乾燥から長時間肌を守りながら、栄養をしっかり肌の奥まで届けてくれます。「リッチクリーム」のみに特別に配合した貴重なアビシニアンオイルが、加齢や秋冬の生活環境による乾燥で加速するエイジングから肌を守ってくれます。

 

テクスチャー&香り

リッチでコクがありながらも、べた付きを感じることなく肌になじむ心地のよいテクスチャー。オーキッドをイメージした繊細な香りです。

 

商品情報

■商品詳細
ゲラン オーキデ アンペリアル ザ リッチクリーム(クリーム) 50mL  54,600円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!