Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.16

肌の中からキュッと引き締め【YSL】!これで二重アゴもほうれい線もコワクナイ!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はイヴ・サンローランの美容液「フォーエバー リブレイター Yセラム N」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム N おすすめポイント

笑ったときのほうれい線や横から見た時の二重アゴが気になり始めた方など、全体的リフトアップが必要と感じる方にオススメの美容液。肌を持ち上げながらフェイスラインをマッサージすることで、肌は内部から徐々にキュッと引き締められ、表面はふっくらとした弾力のある美しい肌へと導かれていきます。また、同時にゲルマニウム入りのマッサージボールが心地の良い「Yマッサージツール」を使い肌をもみほぐすことで顔が全体がぽかぽかあたたかくなり血行を促進、さらにすっきりとした顔立ちへ導いてくれます。使い続けることで、まわりの人に「最近痩せた?」と聞かれるほどの変化を遂げるという嬉しい声もあるほど。パープル×ブラックの色の掛け合わせが魅惑的なガラスのボトルも、大人の女性らしさをより一層引き立ててくれます。

効果・効能

毛穴

新技術「インナーストレッチテクノロジー」で肌が内側に引き締めることで、毛穴の開きやたるみの改善が期待されます。

たるみ

独自複合成分「グリカンアクティブY」は、表皮・真皮それぞれにおいて、肌本来に存在する天然のリフト効果をもたらす4種のプロテオグリカンのグリカンネットワークを再生。表皮では肌細胞の結びつきを強化することで、肌の緩みに働きかけます。また真皮では線維芽細胞と基質との結びつきを強化し、その働きを高めてエラスチンやコラーゲンの生成を助けます。むくみを抑制するために、血行を促進する2種の成分「カフェイン」、「ナギイカダエキス」を配合。余分な水分や老廃物を排出してスリミング効果を強化、よりメリハリのある顔立ちに導いてくれます。

テクスチャー&香り

フローラル系のベースに、わずかなウッディノートを加えた繊細な香りは、五感に響くフェミニンで魅惑的な香りに仕上がっています。

 

商品情報

■商品詳細
イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム N(美容液) 30mL  13,500円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!