Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.15

サロン級トリートメントが自宅でできる!【ランコム】の美肌名品

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はランコムの美容液「アプソリュ レクストレ コンセントレート」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ランコム アプソリュ レクストレ コンセントレート おすすめポイント

極めて高い再生力を引き出した有効成分 アプソリュ プレッセが配合されたこちらの美容液は、アラフォー女性の「より美しくなりたい」をかなえてくれるワンランク上の美を追求した一品。20,000品種のバラを用いて品種改良・完成させたランコム ローズのバラエキス (整肌成分) で、ハリと弾力アップへ導いてくれます。とろけるミルクのようなテクスチャーは、化粧水で十分に保湿したあとの肌にのせることで、ベルベットのようなキメの整った肌表面に仕上げてくれます。

効果・効能

シワ

パリ ランコム サロンのトリートメントに着想を得た独自のマッサージペタルを使用し肌にのばしなじませることで、頑固なシワへのアプローチも期待されます。

くすみ

エイジングの徴候に働きかけ、ムラのない若々しい肌の輝きを取り戻してくれます。エラストマの配合で光の作用を最適化、肌の欠点をソフトフォーカス効果で隠してくれます。

たるみ

長期的に使い続けることにより、肌のハリ、ツヤ、なめらかさの改善、そしてリフティング効果が期待できます。

テクスチャー&香り

リッチでとろけるようなミルキージェルは、肌にのせるとなめらかになじみ、薄い虹色のような薄いベールとなって肌を包み込みます。リフレッシングなベルガモットが特徴的なアールグレーティーがわずかに香り、デリケートなフローラルと融合。またベースとなるスパイシーなムスクの香りも女性らしさを響かせます。

商品情報

■商品詳細
ランコム アプソリュ レクストレ コンセントレート(美容液) 30mL  55,000円 (※ マッサージペタル付き)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!