Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.15

見て実感、触って実感【ランコム】のヴィジョネア Cxでつるんとしたお肌に!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はランコムの美容液「ヴィジョネア Cx」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ランコム ヴィジョネア Cx おすすめポイント

植物の自ら修復・防御する力に着目し誕生したヴィジョネア。とろみのあるテクスチャーは肌にのせるとスッと浸透し、ベタつくことなくうるおいをより深い真皮の最上部までしっかりと届けてくれます。使うごとにメークのノリが良くなるとの嬉しい声も。乾燥からくる毛穴の開きに立ち向かいながら、つるんとしたハリのある素肌へ導いてくれます。

効果・効能

保湿

使用感を重視したヴィジョネア Cxでは、リッチなうるおい感と心地よさの融合を実現しながら、肌のテカりを抑えるために軽量オイルを優先的に使用。豊かなつけ心地は、肌を包み込むような感覚に仕上がっています。

毛穴

キメが整った毛穴の目立たないなめらかな素肌に導いてくれます。

シワ

初期老化におけるシワにもアプローチしてくれるヴィジョネア Cxは、使い続けることで目に見える肌質の変化を感じることができます。

テクスチャー&香り

しっとりとしたとろみのあるテクスチャーは、パウダーを思わせるソフトな仕上がり。ベタつかず、素肌感覚のマットな肌へ導いてくれます。

 

商品情報

■商品詳細
ランコム ヴィジョネア Cx(美容液) 50mL  17,500円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!