Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.12

まるで肌の再生!? スポイトたっぷり【ランコム】の薔薇エキスでふっくら肌へ!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はランコムの美容液「アプソリュ レクストレ エッセンス」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ランコム アプソリュ レクストレ エッセンス おすすめポイント

ローズの恵みをしっかりと注ぎ込んだランコムのオイル状エッセンスは、まるで高級ホテルのパウダールームを思わせる上品で落ち着いた大人の香り。化粧水で肌を手で整えたあと、スポイト1回分の量を手に取り、顔からデコルテに向けやさしくなじませていきます。みずみずしくサラっとのびるテクスチャーは少量でも肌の隅々まで行き渡り、使用前後で明らかに変化を感じられるほど、ハリのあるふっくらとした印象へ。

効果・効能

保湿

進化したランコム ローズ幹細胞を注ぎ込んだ先進的なオイル状エッセンスは、化粧水のようにみずみずしくありながらオイルのようにやわらかく肌を包み込み、ふっくらとした輝きを内側からもたらしてくれます。

肌荒れ

微細な透明テクスチャーに閉じ込められた再生力が、肌荒れからの立ち直りをお手伝いをしてくれます。

テクスチャー&香り

肌にのせるとまるでオイルのような質感で肌隅々までうるおいが広がります。エッセンスでありながら、肌に安らぎと栄養が満ちるオイルのような使用感と、ローションのような軽やかなフレッシュさを兼ね備えた甘美なパラドックスを体験できます。アプソリュ レクストレ エッセンスは美容液の直前に使用して、後の美容液のパワーを最大限に活性化させる、新しい感覚のファースト エッセンスです。 アプソリュ レクストレのエレガントで特別な香りは、この崇高なスキンケア コレクションの感覚特性をいっそう高めています。トップは、わずかに加えられたアールグレイ ティーの香りとともに、 生き生きと快活なベルガモットとシトラスが香り立ちます。続いて、日向に咲いたジャスミンと繊細で澄んだ香りのシャクヤクの蔭で、ビロードのようになめらかなバラの花弁が開きます。最後にホワイトムスクの心地よい波紋とパウダリーなアイリスのオーラ、優しく撫でるようなサンダル ウッドの香りが広がって、洗練された気品あふれるラストノートの甘美なセンシュアリティを描き出します。

 

商品情報

■商品詳細
ランコム アプソリュ レクストレ エッセンス(美容液) 30mL  55,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!