Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.12

起きたら肌がキュッとアップ!?【ゲラン】のブラック オーキッドの夜の修復力がスゴイ!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランのクリーム「オーキデ アンペリアル ブラック クリーム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

オーキデ アンペリアル ブラック クリーム おすすめポイント

このクリームの主成分であるブラック オーキッドのパワーにより、肌細胞の再生活動を促進、ダメージに強い肌へと導いてくれます。ゲラン スパの専門家がデザインした付属のイムノ・アプリケーターによるマッサージを朝晩に行うことで、日中は活力のあるいきいきとした肌へ、そして夜は日中にダメージを受けた肌を均一に整え、睡眠中の再生修復機能の働きを高めるように備えてくれます。また、フランスを代表する磁器の名窯「ベルナルド」とのコラボレーションにより、さらに美しく生まれ変わったパッケージ。ブラックエナメルが施されたデザインは芸術的な美しさを纏いながらも、環境へも配慮したリフィル対応パッケージになっています。

効果・効能

たるみ

使い続けることによって、肌の防御バリアは強化され、肌の抵抗力が回復。肌質、肌触り、肌の見た目といった肌の美しさの決め手となる特徴が日々改善され、肌色はより明るく、表面はよりなめらかに、そして肌密度は高まったかのような若々しいハリと引き締まりを叶えます。十分に栄養とうるおいが行き渡った肌は、ハリと弾力を取り戻し、驚くほどの輝きを放ちます。

肌荒れ

免疫力を正常化することで自己防衛力の高まった肌は、常に高い水準で肌細胞の再生活動を行います。内側から守られた肌は、本来オーキデ アンぺリアルが目指す「細胞の生体エネルギーの活性化」をさらに強化、細胞の生産活動が最大限効率良く行われることで、若々しく美しい肌の持続へとつながります。

テクスチャー&香り

コクがあるのになめらかなテクスチャーは、肌に触れた途端まるでとろけるように肌になじみます。

 

商品情報

■商品詳細
ゲラン オーキデ アンペリアル ブラック クリーム(クリーム) 50mL  160,000円/リフィル 132,000円 (2018年11月1日発売)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!