Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ビューティ

2018.10.21

顔より見られてる手の老化【ボタニスト】のハンドケアシリーズで冬枯れをストップ!

 

本格的な乾燥シーズンを目前に、急ぎ手に入れておきたいハンドケアグッズ。”ボタニスト”のハンドクリームから、この秋登場する新フレグランスは見逃せない!

Tags:

老化肌にはこまめなお手入れが必須!使いやすさがうれしい”ボタニスト”のハンドケアシリーズ

涼しい陽気が心地よくも、いよいよ本格的な乾燥シーズンに突入する秋。この時期、まっ先に気になるのは、手肌の乾燥。仕事に家事と日々酷使しているDomani世代の手元は、気づけばあっという間にカッサカサ…。なんてことにならないために、毎日のこまめなお手入れがマストです。

そこで今秋からぜひ愛用したい、さらりとしたテクスチャーが使い勝手のいい”ボタニスト”のハンドケアシリーズ。


ハンドクリームといえば、使用後のベタつきがちょっと気になるところ。お手入れ後すぐは紙に油ジミはつくし、スマホもベタついてしまう…。なんていう些細なことに、毎日プチストレスを感じていませんか?

”ボタニスト”のハンドクリームは、しっかりうるおうのにベタつかず、ケア後すぐにスマホや紙に触れてもシミになりにくいからうれしい!

エイジングケアまでしっかりカバー。ベタつかないの使い心地しっとり♡

”ボタニスト”は、こだわりの植物由来成分がブランドの特徴。ボタニカルバターミルク配合で、ベタつかないのにしっとりうるおう高い保湿効果を実現しつつ、エイジングケアも期待できるアーモンドミルクなどを配合することで、ハリ・ツヤのある若々しい手指に導いてくれます。さらに、植物由来のWフレグランスがほのかに香り、癒し効果も。

定番ラインナップに加え、2種のフレグランスが仲間入り!

▲ボタニカルハンドクリーム 30g ¥800(税抜き)

そしてこの秋は、定番シリーズに加えて新しいフレグランスがお目見え。

「マンダリン&ピーチブロッサムの香り」は、明るくハッピーな気持ちになれる軽やかな香り。「カーネーション&ワイルドストロベリーの香り」は、今年の春、母の日限定の香りとしてデビューしたものが、ラブコール受けリバイバル!甘酸っぱく優しい香りは、疲労困憊のときも気持ちがほっこりする癒し系フレグランスなので、忙しく働くアラフォー女性にはぴったりです。こちらは12,000本の数量限定というから、早めの購入が必須!

この秋から限定品を合わせて5種類となったハンドクリームは、気分やシーンに合わせて香りが選べるのも楽しみのひとつです。これからのシーズン、どこへ行くときも手放せないので、持ち歩きやすいスリムなパッケージもうれしいポイント!美意識の高い女性へのプチギフトにもぴったりです。

新フレグランスはBOTANIST Tokyoや公式ウェブサイトで販売中。10月20日(土)からは全国のバラエティショップで購入できるので、ぜひチェックを!

BOTANIST

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!