ラグジュアリービューティーの新たなスタンダードに
1854年、近代の旅行者のためにデザインされた革新的なトランクの誕生から始まったルイ·ヴィトン。今回、旅と創造性、そしてサヴォアフェール(匠の技)に根差すという、メゾンのビジョンをさらに押し広げるビューティー·コレクション「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」が登場します。
「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」のクリエイティブ・ディレクターには、最も影響力のあるこのメイクアップアーティストといえるパット・マクグラス氏(DBE、デイム・コマンダー)が就任。8月20日から中国で先行発売、8月25日からオンライン先行発売され、早速注目の的となっています。

コレクションには、リップスティック、リップバーム、アイシャドウがラインナップ。ルイ·ヴィトンの核心であるトランク製造、芸術性、そして文化的なビジョンが反映され、マクグラス氏らしいひとひねりが加えられたアイテムがそろいます。フォーミュラから機能まで、すべての要素がメゾンの輝かしい過去へのオマージュであり、伝統と現代の革新性がシームレスに融合したコレクションです。
LV ルージュ
「LV」 の文字がローマ数字で「55」を意味するのにちなみ、リップスティックは55色をラインナップ。職人技、象徴性、そして時代を超えたコードへのメゾンの情熱を体現しています。普遍的な美しさを備えつつ、大胆なビジョンを感じさせるカラーバリエーションです。

▲LV ルージュ 各23,100円/レフィル 9,900円
リップスティックは、サテンカラーとマットカラーの2タイプ。クリーミーなサテンカラーは エフォートレスな輝きで唇に自然に溶け込み、ベルベットのようなマットカラーはふっくらと彫刻的な質感で唇を包み込みます。
ルイ·ヴィトンを象徴するローズ、ジャスミン、ミモザの花々から抽出された天然ワックス*1と、シアバター*2、ヒアルロン酸*3を豊富に配合し、リップケアしながら濃密な発色をかなえます。発色・うるおい、快適なつけ心地とも長時間の持続を実現。

▲896 モノグラム·ルージュ

▲203 ローズ オデッセイ
LV バーム
リップスティックに透明感と軽やかさを添えるバームコレクション。シアーな輝きを持つ、厳選された10色のラインナップです。

▲LV バーム 各23,100円/レフィル 9,900円
バームもシアバター*2とヒアルロン酸*3を配合し、長時間うるおいに満ちたなめらかな唇に整えます。

▲020 ローズ エサンシエル
LV オンブル
「LV オンブル」は、普段使いしやすい3色にひねりの効いた1色をプラスした4色のアイシャドウパレット。ウルトラマットからきらめくグリッターまで、6つのバリエーションをそろえています。

▲LV オンブル 36,300円/レフィル13,200円
鮮やかな色調ながら、肌の上でシームレスにのび、なめらかに仕上がるようデザインされているのもポイント。

▲250 ヌード ミラージュ
それぞれレフィルも展開され、何年も愛用したくなる魅力が満載。ビューティー·コレクションは公式サイトにて先行発売中、8月29日からルイ·ヴィトン 表参道店、銀座並木通り店、阪急梅田店2Fにて販売されます。自分に自信をつけてくれるようなコスメを手に、ルイ·ヴィトンと新たな旅へ踏み出してみては。
*データ取得済み(ルイ·ヴィトン調べ。効果には個人差があります)
*1 センチフォリアバラ花ロウ、オオバナソケイ花ロウ、フサアカシア花ロウ(保湿成分)*2 シア脂(保湿成分)*3 ヒアルロン酸Na(保湿成分)
写真/©LOUIS VUITTON
Domani編集部
Domaniは1997年に小学館から創刊された30代・40代キャリア女性に向けたファッション雑誌。タイトルはイタリア語で「明日」を意味し、同じくイタリア語で「今日」を表す姉妹誌『Oggi』とともに働く女性を応援するコンテンツを発信している。現在 Domaniはデジタルメディアに特化し、「働くママ」に向けた「明日」も楽しむライフスタイルをWEBサイトとSNSで展開。働く自分、家族と過ごす自分、その境目がないほどに忙しい毎日を送るワーキングマザーたちが、効率良くおしゃれも美容も仕事も楽しみ、子供との時間をハッピーに過ごすための多様な情報を、発信力のある個性豊かな人気ママモデルや読者モデル、ファッションのみならずライフスタイルやビジネス・デジタルスキルにも関心が高いエディターたちを通して発信中。
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