Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.18

理想のもっちり肌を生み出す【シスレー】スプレミヤ バームの魅力

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はシスレー 最高峰のナイトケア「スプレミヤ バーム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

シスレー スプレミヤ バーム おすすめポイント

シスレー独自のフォーミュラにてブレンドされた植物成分、ヘーゼルナッツ、コクムバター、マカダミアオイルが配合された「インテンシブ ナリッシング コンプレックス」が、肌本来の自己修復機能だけでなく日中の防衛機能にもアプローチ、肌の角層にうるおいと栄養を届けてくれます。人気夜用エイジングケアトリートメント「スプレミヤ」よりもコクのあるリッチなバームのテクスチャーは、手のひらのぬくもりを使い肌に丁寧になじませることで、ベタつくことなくゆっくりじっくりと溶け込んでいき、翌朝には自分の顔かと疑うほどのパンっとしたハリ感を実感できるとの声も。

効果・効能

保湿

肌を立て直す作用に優れたオイルやバターを配合することで、肌を保護しながら栄養補給し、しっかりと保湿する効果を強めます。『インテンシブ ナリッシング コンプレックス』がしっかりと働きかけることで脂質量を回復。肌のバリア機能を向上することにより、夜間に高まる水分量の低下を防ぎます。

シワ

使い続けることで肌表面をしなやかかつなめらかに整え、シワや小ジワをケアする力を高めます。

くすみ

肌を保湿しながら栄養を補給する8つの有用成分の働きがターンオーバーをサポートし、肌の輝きと明るさを高めます。

たるみ

肌をキュッと引き締め、ハリ感のあるいきいきとした状態へ導きます。

テクスチャー&香り

なめらかでコクのあるしっかりとしたクリームのテクスチャーが、肌を繭のようにやさしく包み込みます。

 

商品情報

■商品詳細
シスレー スプレミヤ バーム(夜用クリーム) 50mL  75,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!