美肌アプリはもういらない!【ドゥ・ラ・メール】のリアルぼやかし効果について | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2018.10.19

美肌アプリはもういらない!【ドゥ・ラ・メール】のリアルぼやかし効果について

WEB Domani ビジュアル・エディター、有田千幸です。朝起きて、さてメークをしようと思ったら、なんだか肌がくすんでる! そんなとき、私がメークの前に取り入れるスペシャルひと塗りがこちら。

Text:
有田 千幸
Tags:

手がまわらないところは無理せず頼ってしまいましょう!

〆切やら出張やらが重なり、今週は少々寝不足気味の私。季節の変わり目ということもあるのか、肌は明らかにどんよりくすみ気味。

そう言えば、しばらくヨガにも行けていないし、ゆっくり湯船にも浸かれていないし、角質ケアもきちんとできていない…、と、思い当たる節はチラホラあるのですが…やりたい事とやるべき事がありすぎて、時間が足りないよー!

私の心の叫びはさておき…、如何なる理由があるにせよ、お肌は心のバロメーター、いつでもきれいにしておきたいものですよね。

そんなときにおすすめなのが、くすみに限らず、毛穴やシミなどアラフォーの肌の悩みを一気にカバーしてくれるドゥ・ラ・メールザ・パーフェクチュア トリートメント

スキンケアにも下地にも。マルチユースなアイテムでふっくらハリ肌へ!


▲ ドゥ・ラ・メール ザ・パーフェクチュア トリートメント 50mL 28,000円

メーク前に塗ることで、肌表面をなめらかに整え欠点をカバーしながら美しい下地をつくってくれるザ・パーフェクチュア トリートメントは、肌のくすみが目立ちやすい私にとって、なくてはならない大の助っ人。また、夜いつものスキンケアの最後に取り入れることで、翌朝起きたときの肌の落ち着き具合や輝き具合に大きな差も。

ほのかにピンクに色づいたやわらかでなめらかなジェルは、肌を優しく包み込み、透明感のある美しい肌を持続させてくれます。

「ソフト フォーカス フィルター テクノロジー」が採用されていることで、光が拡散され肌に輝きを与えながら「ぼやかし」効果を発揮して、毛穴、小ジワ、色むらを目立ちにくくしてくれるんです。

そして栄養豊富なシーケルプとその他の天然原料を海にインスパイアされ再現された音と光を与える独自の過程を経てつくられているドゥ・ラ・メールのオリジナル美容保湿成分「ミラクル ブロス (TM)」は、肌をしなやかに整えながら弾むようなハリをもたらしてくれます。

いくらお手入れをきちんとしていても、忙しいとどうしても肌にしわよせがくることってありますよね。そんなときには、ザ・パーフェクチュア トリートメントのような「ぼやかし」効果をうまく利用しながら、肌を良い方向に導いてゆく、そんな方法が一番ありがたかったりするのです。

ドゥ・ラ・メール
La Mer INSTAGRAM

▼ あわせて読みたい記事:
お疲れ顔にテキメン!有田千幸が【クリニーク】の高濃度ピュアビタミンCで1週間集中ケアしたら…
30代の娘も60歳の母も【リサージ】のミルクオイルでもち肌に!
彼なしでセレブのメークは語れない!世界が認めるデリック ラトリッジ (Derrick Rutledge) の秘密に有田千幸が迫る!

画像ALT

ビジュアルエディター

有田 千幸

外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経て34歳で美容エディターに転身。現在はビジュアル・エディターとして元会社員ならではの実用目線を活かした記事をWEB、誌面、インスタグラムで配信。身長170cm。ワインエキスパート。 ● 有田千幸ってこんな人 ● IG: chiyuki_arita_official

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事