Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2018.12.14

ビジュアル・エディター望月芹名の通勤コーデまとめインスタがおしゃれすぎる件

 

ビジュアルエディターとして活躍する望月芹名の #ootd をまとめた公式インスタグラムがおしゃれで、アラフォーGが少し悔しいって話。わたしもビジュアル系だって、誰か副編集長に伝えてちょうだいっ。

Text:
Keisui Suzuki

モデルならでは目線のインスタにも注目!

Web だけでなく、Domani 誌面でもビジュアルエディターとして大活躍の望月芹名。かっこいいけど笑顔がかわいくてスタイルも良くて・・・あームカつく。しかもね、原稿もまぁまぁうまいのよ。もちろん、私ほどではないんだけど、まぁまぁ面白い記事を元モデル目線でおもしろく書いている点は実は一目置いてるの(本人にはあまり言いたくないんだけどね)。

いや、だってね、編集部にくる服装もまぁDomaniを意識してるわけよ。品があるって言うか、華があるって言うか。

芹名が編集部に入ってくるとぱああああっと光が差したみたいになるんだよね。生まれ持った何かがあるんだと思う(ちなみに鬼の副編集長はカツカツと入って着てコートをバサああああああって置くのよ、なんとかを着た悪魔みたい)。

芹名ならではの身近な #ootd が参考になる(らしい)

芹名はインスタでも #ootd を載せてるんだけど、わたしの女友達はみんな「真似したい!」って言ってる。

実は照れ屋というか、謙虚な芹名。最初は #ootd には抵抗があったみたい。
でも、モデルもしてるし、エディターもしてるし、やっぱり自分を発信するのって大事じゃない?インスタのフォロワーさんだけでなく、Domani 読者の方にとっても役に立つインスタになれば、って、鬼の副編集長からもポージングのアドバイスをもらったり、スタイリストさんと情報交換したりして、かなり努力してるのよねー。偉すぎるわ。

望月芹名

体育会系のど根性ぶりが、ここでも現れているのかも。

芹名のインスタは毎日更新されているから、ファンじゃない方もぜひチェックしてみて!等身大の芹名が感じられるはず!

望月芹名 公式インスタグラム

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!